みなさん、ありがとうございました!! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

みなさん、ありがとうございました!!

12月1日(金)大塚エスペト・ブラジル
     19:30~、21:00~(入替なし)
Bossa Nova,Samba,MPB
Vocal 山本ゆみこ
Guitar&Vocal 加々美淳
Drums ALEX

12/1大塚エスペトブラジルライブにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました~!
皆様のおかげで、大盛り上がりの楽しいライブとなりました。

ブラジル料理やカクテル・カイピリ-ニャ等も楽しんでいただけたかしら。

第1部は、ボサノヴァを中心にお届けして、
第2部は、サンバ、MPB中心にお届けしました。

第2部が始まると、みんな演奏にあわせてガンザを振りながら
楽しんでくださって、さらにライブは盛り上がりましたね~。
どうもありがとうございます!

最後のクライマックス、ライブも最高潮のサンバ三昧では、
皆さん立ち上がって、一緒に踊りっぱなしで、
体ごと楽しんでいただけて、
こちらもとってもうれしかったです!!

今日のライブはほんとに大盛り上がりでしたね。
これも皆さんと、共演のギター・加々美淳さんとドラム・ALEXさんの素晴らしい演奏のおかげです!

本当に皆さん、どうもありがとうございました~!!

ブラジル人のお客様にも、 「楽しかった~!よかったよ~!!」と
何回もいってもらえたのはさらにうれしかったです!


次回のライブは、春頃を予定しています。
ぜひまた皆さんでお出かけくださいね~。

今回のソングリストです。

第1部
1 Brigas, nunca mais A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
2 ジェット機のサンバ    A.C.ジョビン
3 Esquecendo Voce  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
4 Mushi Mushi      マルコス ヴァーリ   
5 Voce e Eu       カルロス リラ
6 Falando de Amor   A.C.ジョビン
7 So Danco Samba  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
8 おいしい水     A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
9 ブラジル パンデイロ    アシス・ヴァレンチ

第2部
1 Do Lado Direito da Rua Direita  ルイス・カルロス
2 Semente do Samba エドゥアルド・メドラード/クレベール・ロドリゲス
3 ビリンバウ  バーデン・パウエル/ビニシウス・ジ・モラエス
4 Flor de Lis        ジャヴァン
5 Agua de Chuva no Mar カルロス・カエターノ/ワンダレイ・モンテイロ 
6 Batucada Surgiu    マルコス ヴァーリ 
7 Vou Festejar        ジョルジ・アラガオン
8 ブラジルの水彩画     アリ・バホーゾ

気に入って次回のリクエストを
いただいた曲(多い順)

ビリンバウ
おいしい水
Semente do Samba
Vou Festejar
ジェット機のサンバ
Mushi Mushi
So Danco Samba
ブラジルの水彩画
ブラジル パンデイロ
Flor de Lis
Agua de Chuva no Mar
Falando de Amor
Batucada Surgiu
Do Lado Direito da Rua Direita

お寄せいただいたご感想

本当に楽しく歌われているところが素敵です!
魅力は、明るくて、元気なところです!!
歌がうまくなっていておどろいています。
今日は楽しい時間をありがとう!
今夜はメッチャ楽しかったわ!やまゆみちゃんのライブメッチャよかったよ!
ゆみこさんのライブに行くと元気になるので、お礼を言いたいくらいです。ありがとう!!

皆さん、うれしいお言葉ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
またライブ聴きに来てくださいね~!