リアルマッコイズ40周年記念パーティ! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

リアルマッコイズ40周年記念パーティ!

11/12(日)、学生時代入っていたバンドサークル・リアルマッコイズ40周年記念OB総会楽しかったですよ~!

リアルマッコイズの皆さん、お疲れ様でした~!
とっても楽しかったですね!!

会場に到着すると、入口の目の前に、
竹内まりやさんからの大きなお花が飾ってあって、
すでに感動モードでした!

初代~44代(現役大学1年生)まで一堂に会し、
各世代のいろいろなジャンルの音楽も楽しめたし、
後半には、10代の杉真理(まさみち)さんのお話と生演奏を楽しむこともできました。

竹内まりやさんからのメッセージも紹介されて、
続いて杉さんが、日吉の銀杏並木や友達のことなどを歌に盛り込んだ、
サブタイトルが ~リアルマッコイズに捧ぐ~ という曲を歌ってくださって、
感動モード最高潮でした!
杉さん、お忙しい中、どうもありがとうございました~!

ちなみに私は、第2部の最初に、一つ先輩のYさんのギターと歌で、
ボサノヴァのアントニオ・カルロス・ジョビン作「三月の雨」を歌わせていただきました。



そのあと、同期のSさんバンド、Kさんバンド、一つ先輩のTさん率いるナーバス、Fさん率いるヘイヘイガバメントの順でした。
この第2部は、同じ時期にみんな在籍していたのに、ボサノヴァあり、ロックあり、オリジナルポップスありと、
見事にバラエティに富んだ様々なジャンルの音楽を聴かせてくれるなあという感じでした。

卒業以来という懐かしい方々にもお会いすることができたし、
みんな学生時代に戻ったような演奏ぶりで、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
あらためてリアルマッコイズに入ってよかったなあと思いました。

これもみんな41代等の現役の皆さんが、様々な準備や受付等を
しっかりやってくださったおかげです。
どうもありがとうございました!

また企画をしてくださって、当日もすばやい舞台転換や音響調整などまで
担当して下さっていた4代~6代等の諸先輩方、
たいへんお世話になりました~!
すばらしい企画をどうもありがとうございました!

各代の代表の皆様、幹事の皆様、企画から当日開催までの連絡調整等、
本当にどうもありがとうございました~!

皆さん、本当にどうもお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!
皆様のますますのご活躍と、リアルマッコイズのますますの発展をお祈りしています!
Sさんバンドのべーシスト日経新聞記者のK田さんが開催前に、
杉真理さんに取材して掲載された記事もご覧くださいね。