映画「イルマーレ」を見てきました~! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

映画「イルマーレ」を見てきました~!

よかったですよ~!




手紙が結ぶ大人の恋。
なんか心にじわ~っときます。

タイトルの英語名は「The LAKE HOUSE」というように、
湖畔の家の、以前の住人と後の住人の手紙のやりとり。

手紙を見ると、不思議なことに二人の住んでる時間が2年違う。
2004年を生きてるアレックス。
2006年を生きてるケイト。

二人でその不思議な事実を手紙のやりとりをしながら確認していくうちに、
しだいに互いがとても大切な存在になっていくことに気づく。

会いたい、会うことはできないのかしら…。

切ない思いが二人のあいだに募っていく…。

ストーリーは思わぬ展開をしていきます。

ラブストーリー好きの女性には、絶対おすすめの映画です!

見に来てよかったなあって思いました。
わたし的には、ラブストーリー映画としてかなりのヒット作です。

感じやすい人は、ハンカチもお忘れなく…。

元になった韓国映画の「イルマーレ」は、カップルで見に行くと必ず結ばれるというジンクスも生まれたほどのヒット作品だそうです。

ぜひ、男性にも見てほしいなあと思います。

一緒に見たいなあと思う方を誘って見に行ってみては?

私はこれから、韓国版上映館を調べて、そちらの方も見てみたいなあと思います。

「イルマーレ」上映中の映画館情報(終わり間近ですので早めにチェックを)