プライベートミニライブ楽しかったです! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

プライベートミニライブ楽しかったです!


9月23日学生バンドサークルの現役OB交流会がありました。
100名参加の大盛況で、懐かしい面々との談笑、
現役生等の若者たちとの交流は、とても楽しかったです!!





その中で20分ほど、ギターとのミニデュオライブを行いました。
ギターの石黒寛悟さん、すてきな演奏ありがとうございました!

すぐそばで、ギタリストの手元に見入ってる現役生たちや、
体を揺らしながら、歌を楽しんでいらしゃる方々、
座り込んでじっと聴き入ってくださってる方たち等々、
それぞれに楽しんでいただいていたようでした。

後半になるにつれ、サンバの手拍子でさらにどんどん盛り上がって、
とってもうれしかったです!
皆さん、どうもありがとうございました!!


今回のソングリストです。

1 おいしい水     A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
2 ビリンバウ      バーデン・パウエル/ビニシウス・ジ・モラエス
3 Mushi Mushi   マルコス ヴァーリ   
4 Flor de Lis      ジャヴァン
5 Batucada Surgiu  マルコス ヴァーリ 
6 ブラジルの水彩画  アリ・バホーゾ
7 Vou Festejar    ジョルジ・アラガオン

演奏後リクエストいただいた曲

Mushi Mushi    
Batucada Surgiu 

お寄せいただいたご感想

よかったわよ~!
盛り上がったね~!
スコッチ飲みながら聴いてました。よかったです~。
夏が終わって秋になったのに、また夏を感じさせてもらえました!
癒されました!
声がすうっと体にしみこんでくる感じでよかったです!
すてきでした!
ライブ聴きに行きますね
握手してください
僕も!
きれいですね
あいかわらずきれいですね
サンバの手拍子がよかったね~

皆さん、うれしいお言葉どうもありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いしま~す!

音楽は、いくつになっても楽しいですよ~。