Gal Costa のサイン!! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

Gal Costa のサイン!!

9月21日に表参道のブルーノートへ見に行ってきた、
Gal Costa のサインです!!




Yumiko ,
with love 
Gal Costa
2006

この半年ほど、ほとんど毎日のように聴いたり見たりしている
canta Tom Jobim というDVDのジャケットに、
サインをしてもらいました。
とってもうれしいです!!

最前列のステージ正面かぶりつきの席で、
1メートルも離れていないところに、
憧れのGal Costa がいる。
私の大好きな歌を目の前で歌ってくれている。
そして終演後に私の名前を入れて、大好きなDVDにサインをしてくれた。

こんなにうれしいことは、一生に一度あるかないかくらいの出来事です!

あ~、本当に幸せな一日でした!
Gal 、大好き~!!