7月の熱い夜!! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

7月の熱い夜!!

7月19日(水)中目黒・楽屋(らくや)
     19:30~、21:00~(入替なし)
アントニオ.C.ジョビン特集ライブ Vol.4
Bossa Nova,Samba,MPB
Vocal 山本ゆみこ
Guitar&Vocal 川上一人
Piano 平田フミト
Percussion マリオ


7/19中目黒・楽屋(らくや)ライブにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

皆様のおかげで、とても楽しいライブとなりました~!

メンバーの川上一人さん、マリオさん、平田フミトさん、お疲れ様でした~!
とても気持ちよく歌わせていただきました~!
ありがとうございました~!

最後は、お客様皆様サンバのリズムに合わせてガンザを振り振り、
会場中をトレインで練り歩き、ブリッジも通り抜けると、
マリオさんのパンデイロソロに突入!
大盛り上がりのうちに、ブラジルの水彩画のフィナーレへ。

とっても楽しいライブとなりました。

マリオさんはあまりにブラジルしてるので、
てっきり日系ブラジル人だと思われてポルトガル語で話し掛けられていました。すごい!

私も、日系ブラジル人ですか?と聞かれるくらいに頑張らなくちゃ~。

皆さん、どうもありがとうございました~!


今回のソングリストです。
第1部 アントニオカルロス・ジョビン特集
 Brigas, nunca mais  
 Samba do Aviao   
 Esquecendo Voce  
 Falando de Amor     
 Agua de Beber   
 So Danco Samba  


第2部  また聴きたいとリクエストの多い曲特集
 A Ra~           
 Mushi Mushi       
 Berimbau        
 Flor de Lis         
 Batucada Surgiu  
 Aquarela do Brasil  


終演後また聴きたいとリクエストいただいた曲
 Flor de Lis         
 Mushi Mushi       
 Falando de Amor 
 So Danco Samba       
 Berimbau        
 Aquarela do Brasil  


お寄せいただいたご感想
 楽しかった~!
 元気になったわ~!!
 かわいい
 魅力はヴォーカル
 とっても楽しかった!
 お店の雰囲気がゆみこさんに合ってて、
 すべてが楽しめましたよ~!
 お料理もおいしかった
 素敵な演奏でした
 とても楽しかったです
 また伺いますね。頑張ってください
 楽しいライブをありがとうございました
 最近、Classic JAZZをよく聴いていたのですが、BOSSA、SAMBAもいいですねぇ

皆さん、うれしいお言葉どうもありがとうございま~す!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしま~す!!

ほかにもメールでお寄せくださったご感想等をご紹介しますね。

> 19日は、とても楽しませていただきました。
> 久しぶりに心に響く歌をLiveで聞く事ができ、大変うれしかったです。
> 長年、本格的にボサノバに取り組んでいらっしゃる姿に、感銘を受けました。
> これからも、ぜひ素敵な歌声を聴かせてくださいね☆


> とーっても楽しかったし、久しぶりに会えて嬉しかったです。
> すごくいい刺激にもなったし。
> またぜひ聴きに行きたいです。
> 次の機会を楽しみにしてます。がんばってね!


> 歌の歌詞やメロディーすぐ忘れちゃうんだけど
> (聴いてるときはすご~くいい気持ちなのにね)
> もっちゃんの「くずきり」がなぜか忘れられません。
> もちろん、歌詞で憶えてるのは「クズキリ、クズキリ」ってとこ
だけだけど。
> また聴きたいな。


> お料理も美味しかったよー。
> 生春巻きにグリーンカレー、最高でした!


<<中目黒・楽屋さんのご紹介>>
タイカレー、生春巻き、ゴーヤチャンプルーなどアジアン料理がおいしいお店です。
日比谷線・東急東横線 中目黒駅徒歩5分
駅改札口出て右手の先にある目黒銀座商店街を右へしばらく進み
右手にある簡易郵便局の手前
電話 03-3714-2607
http://www.rakuya.net/