6月も盛り上がりました。 | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

6月も盛り上がりました。

6月7日(水)中目黒・楽屋(らくや)
     19:30~、21:00~(入替なし)
アントニオ.C.ジョビン特集ライブ Vol.3
Bossa Nova,Samba,MPB
Vocal 山本ゆみこ
Guitar&Vocal 川上一人
Piano 平田フミト


6/7中目黒・楽屋(らくや)初ライブにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!

演奏をご一緒した川上一人さんや、
シモドウさんはじめ温かいお客様たち皆様のおかげで、
とても楽しいライブとなりました。
うれしいことに世田谷区選出の衆議院議員ご夫妻もご友人の方々と聴きに来てくださいました。光栄です。


今回のソングリストです。
第1部 アントニオカルロス・ジョビン特集
 Brigas, nunca mais  
 Samba do Aviao   
 Esquecendo Voce  
 Falando de Amor     
 Agua de Beber   
 So Danco Samba  


第2部  また聴きたいとリクエストの多い曲特集
 A Ra~           
 Mushi Mushi       
 Berimbau        
 Flor de Lis         
 Batucada Surgiu  
 Aquarela do Brasil  


また聴きたいと思った曲のアンケート結果(多い順)
 Mushi Mushi       
 Agua de Beber   
 Batucada Surgiu  
 Berimbau
 Flor de Lis         
 Samba do Aviao 
 Aquarela do Brasil  


ライブで感じる山本ゆみこの魅力は?(アンケート結果)
 全部!!
 とってもかっこよいです。歌の気持ちが伝わってきました。
 いい歌をありがとうございました。
 相変わらずかわいかった!
 以前よりさらに歌がうまくなってる。
 素晴らしいショウでした。
 ステージ上、ブラジルにいっちゃってるって感じでした。

皆様どうもありがとうございました!!



ライブに来てくださった方々からメールでもご感想をお寄せいただいたのでご紹介しますね。


> 素晴らしいショウをありがとうございます。
> バックも素晴らしいですね。やはりギターだけでなく、ピアノも入ると表現がグンと豊かになりますね。
> ピアノの方は、ほんとに秀でた演奏家ですね。
> ギターの方も、目立つところは沢山なかったかもしれませんが、縁の下の力持ちで、きっちりとアンサンブルをしめていらっしゃいましたね。素晴らしいです。
> ともあれ、お疲れ様でした。今日はゆっくりと休まれて、また次の機会に頑張ってくださいね!


> いつもどおりのステキな演奏で、とっても楽しいひと時を有難うございました。
> ゆみこさんの美声にとっても癒されました。主人もとてもエンジョイしておりました。



<<中目黒・楽屋のご紹介>>
タイカレー、生春巻き、ゴーヤチャンプルーなどアジアン料理がおいしいお店です。
日比谷線・東急東横線 中目黒駅徒歩5分
駅改札口出て右手の先にある目黒銀座商店街を右へしばらく進み
右手にある簡易郵便局の手前
電話 03-3714-2607
http://www.rakuya.net/