4月のライブの様子です。 | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

4月のライブの様子です。

4月19日(水)大塚エスペト・ブラジル
19:30~、21:00~(入替なし)
Bossa Nova,Samba,MPB
Vocal 山本ゆみこ
Guitar&Vocal 加々美淳
Drums ALEX


4/19大塚エスペト・ブラジルライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました! 皆様のおかげで、大いに盛り上がった楽しいライブとなりました~。

皆さん後半は踊って楽しんでいただけて、とってもうれしかったです!

飛び入りで1曲歌ってくださった、サンバ歌手・末広サラさん、どうもありがとうございました~。さらに盛り上がりました~。

以下、今回のアントニオ・カルロス・ジョビンライブ Vol.2 ソングリストをご紹介します。


第1部 A.C.ジョビン特集
1 Brigas, nunca mais  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
2 Wave          A.C.ジョビン
3 Esquecendo Voce  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
4 おいしい水      A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
    加々美淳さん弾き語り 
5 So Danco Samba  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
6 Falando de Amor  A.C.ジョビン
7 想いあふれて      A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
8 ジェット機のサンバ  A.C.ジョビン


第2部 これまでまた聴きたいとリクエストの多かった曲特集
1 A Ra~ (カエル)   ジョアン・ドナート
2 Flor de Lis       ジャヴァン
3 Mushi Mushi      マルコス ヴァーリ   
4 Batucada Surgiu    マルコス ヴァーリ 
    加々美淳さん弾き語り
5 Vou Festejar       ジョージ・アラガオン
6 ビリンバウ  バーデン・パウエル/ビニシウス・ジ・モラエス
7 A Comunidade Chora  マグヌ・ソウサ 
8 ブラジルの水彩画     アリ・バホーゾ

アンコール A Chuva Cai   アルジェミロ


終演後のアンケートで、また聴きたいと思った曲でリクエストの多かった曲(多い順)

おいしい水
Flor de Lis
ビリンバウ
Batucada Surgiu
Falando de Amor   
想いあふれて      
ジェット機のサンバ
Vou Festejar       
A Ra~ (カエル)
Mushi Mushi
A Comunidade Chora  
ブラジルの水彩画


<<お寄せいただいたご感想>>

・すごかったでした!
・素敵ですね
・大盛り上がりの熱いステージで、楽しかったです!
・曲目の構成もさすがだな~と思いました。
・知ってる好きな曲をたくさん聴けてよかったです
・お話している時はかわいらしい感じで、歌いだすとかっこいい!!
・またライブ来ますね!
・やまゆみさんの歌、最高でした!
・これからもいいライブを続けてください。
・大好きな Flor de Lis が聴けてうれしかったです!
・ファンクラブはありますか? あったら入りたいです。
・ファンサイトのホームページ作りましょうか?


うれしいお言葉ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!!