今さら感、満載ですが…
あけましておめでとうございます‼

photo:01



猫もこたつで丸くなり…
アラサーOLは、育児に奮闘中です( ;´Д`)

photo:02



息子は、日々いろんな表情を見せてくれて、本当に愛しいです☆

ただまだペースが掴めず、毎日へとへと…
出産前の食っちゃ寝生活が懐かしいです(´Д` )

先日は、生後7日目の夜、ささやかながらお七夜をしました。

正月で漁師さんもお休み中のため…
鯛の尾頭付きは入手できませんでしたが…

母親がスーパーを奔走してくれたおかげでやっと入手できた、鯵の尾頭付きでお祝いしました!笑

photo:04




それにしても、今後数年の間、ゴルフなんて絶対に行けないという状況の中・・・
ブログタイトルを変更しようか迷います!(´Д`;)