ブログネタ:みかんの白いスジとる派? とらない派?

クチコミ番付参加中

私は給食のみかんオレンジはスジをとる派ですw

家で食うときは、ある程度はとってますw

イコール、家でむくのはめんどくさく  
      学校でむくのはなんかめんどくさくないんですw




あ、みかんといえば!!

この前の給食にみかんが出てきて

きれーいにみかんの皮をむいてたんですよw

そしたら友達に、

女の子  「どーしてスジ むいとるとはてなマーク(どーしてスジむいてるの?)

プー君  「えー、なんか給食のやつむきたくなら~ん?」

女の子  「どうして!? そこに栄養あるのに~~あせる

プー君  「え、そうなの!!!?



っという、会話をしてましたべーっだ!

うちはこのことを知って 

スジとらないどこ~っと思いましねぇ~
(スジとらないでおこう~)


でも、給食のは別ですよ音譜


みかんオレンジサイコーーー!!!!
めんどいからむいてなかったですw