今日は、書く事がないので

灰音からとってきたブログをしたいと思いますw


1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す

菴圭ストール    
美兎サクラん    灰音サナト  ぐらいだなぁ~w   

だって、まだパソコンのなかで友達いないもんw

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前は、プー君だよwプー君
ニックネームは「プー」

紹介者してくれた人は、灰音ですw


3.おいくつですか?
 

14歳ですw


4.ご職業は?

学生ですw


5.ご趣味は?

習字かな?


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプは、おもしろくて

ちょっぴり頭がよくて、思いやりがあり

何よりも、うちを好きになってくれる人ですw((微妙に冗談w

嫌いなタイプは、しつこい人!!ねちねちしてる人!!

マジいや!!

7.特技は?

習字!!


8.資格何か持ってますか?

漢検 5級w   習字 7段w


9.悩みありますか?

最近はないなぁ~~~


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、ラーメンw

嫌いな食べ物は、いろいろw


11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→ん~わからない
怒→とくにない。
哀→テストの点数が~~~~!!
楽→友達とあそんだりw


12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ん?どういうこと?


15.最近告白されたか?

最近はないですねw

中学一年のときはありますw

あと、一生で4回あります。



16.好きな漫画は?

いろいろw


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

曲はあまり興味ないですね・・・。


18.最近1番キュンとした話を教えてください。

わかりません


19.最新の買い物情報を教えてください。


ん~何も買ってないなぁ~


20.お気に入りのブランドを教えてください。

特にないですね。


21.猫派ですか?犬派ですか?

絶対ネコ!!

22.好きな人はいますか?

いるのかなぁ~ 
みんなともだちですw


23.貴方が愛する人達へ一言

あなたがつぅきだから~


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

見た方はどうぞw