すいませんね~

最近寝たなくて、ほとんど

ばとんで~す




●学校ばとン

+++教室編+++

1 お名前は?
 プー君っす!キラーン


2 学年とクラスをどーぞ!
 一年で~すw

 もうすぐ、二年ですけどwチュゥッ


3 あなたはクラスで委員とかに入ってる?
 二学期に、議長団をしてましたwちゅう~
 


4 何係ですか?((笑
 係りじゃないけど、

 一応、給食委員ですw


5 では担任について一言!
 もっと、丁寧にわかりやすくおしえて~~うっ・・・


6 あなたの席はどこ?
 廊下から、2列目の 

 前から、4列目ですwぷぅっ

 微妙な位置でしょ~ちゅう~


7 隣の人、前後の人は?
 前の人   頭がいいねwしかも人気!むんっ
 後の人   大人しいねw
 右の人   エロいね・・・。

 左の人   こいつは、楽しい奴だよwキラーン


8 いつ席替えした?
 結構、前なので

 覚えてないですね・・・。


9 なンかコイツ変わってンなぁ…っていう不思議チャン(クン)はいる?
 いるよ~w


10 あなたの親友を教えて下さい!
 Kさん  小さいころから、仲いいんだよwにこっ

 Yさん  今は、違う学校のひとなんだけどね・・・。ううっ・・・

 Mさん  いつも、うちのみかた?な人だよ



°+友達以上親友未満+°
 Mさん  この子は、楽しい子だよw ぽけ~

 Yさん  たまに、なぐさめてくれるのwうっとり


+++移動教室編+++

11 あなたが教室以外で好きな教室ある?
 技術室?

 なんか、楽しいんだよここwちゅう~


12 勝手に●●教室に入って▲▲しましたー!っていうのある
   ないですね~


13 この教室だけは苦手…ってのある?(理科室とか…)
 家庭科室!!

 家庭科の先生あんまり好きじゃないから・・・。ヤダワァ・・・


14 保健室って人沢山居るよね?((笑
 いるね~wヤダワァ・・・

 わかるよその気持ち~

 なんか、おちつくんだよね~ああっ


15 一番落ち着く場所はどこですか?
 保健室かな?


+++教師編+++

16 一番好きな先生は?
 国語の先生かな?

 なんか、一番話しやすい!ぽけ~


17 その先生は何の教科担?
 さっきもいったけど、国語w


18 一番嫌いな先生は?
 嫌いな先生はいないな~

 みんな、いい先生ですよ~ドキッ!!!


19 校長先生の名前いってみよ!勿論フルネームでね
 白水・・・・。

 よく、わからないよ~


20 ぶっちゃけ…校長先生ってズラだと思う?
 そこまで、ふけてないとおもうよw( ゚,_・・゚)ブプッ


+++教科編+++

21 一番好きな教科は?
 理科!!



22 何でその教科なの?
 先生、教えるのうまいから~キラーン


23 二番目に嫌いな教科は?
 家庭科!!


24 際どい所きたよね((笑
 ほんとだよ~

 一瞬、まよっちゃったもん

 ちなみに、一番は社会だよw



25 一番悪かったテストの点数って何点?
 67点で~す  社会・・・。


+++クラス編+++

26 ぶっちゃけ同じクラスに好きな人とかいる?
 いないよ~

 いるわけないやん!


27 では周りのみンなに人気の男子BEST3は?
 ん~、たぶんね~。
 1位  Sさん

 2位  Aさん

 3位  Iさん

28 あなたは友達からどんな性格だと思われてる?
 昔は、たぶん明るい性格とおもわれてたかな?


29 学校生活楽しんでますか?
 さ~、どうでしょ・・・。



30 最後に。誰に回す?
 見た人は、お願いしますんもうっ