今回の期末は、前の期末に比べて

あんまり、変わっていませんでしたよ~泣き

もう、全部帰ってきたんですよ。

まあまあな成績でした。ちゅう~

一番よかったのが、美術でしたよ~。

美術は得意だからねw♪


やっぱ、勉強しなかったのがいけなかったのかな?・・・・・。

いまは、開き直っているけどねw

でも、まあまあかな?



期末が終わったかと思ったら、体育のソフトボールの実技テストがあったよ~~~ううっ・・・

全然、納得のいかないプレイをしてしまった・・・・。354354

最悪やん!体育好きなんだけど、得意ってわけじゃないんだよね~~~~~

筆記テストもダメだったし・・・。

やっぱ人には、得意 不得意があるんだなぁ~とあらためて実感したよ~~メソメソ



明日は、

塾でテストがあるし、まだまだ忙しい毎日だ!

冬休みまで頑張るぞーぉ!GOOD

残念なのが、国語だよ~えっ・・・