今日は、習字の県大会だったw

まにあわんと思って、早く行ったら余裕だったw(・ω・)/

ひまっだたので、博多でうろちょろしていたら

ほしかったはねるっち発見!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ついに、買ってしまったwwv(^-^)v

そのあと、

時間になったので会場に行ったw

人がいっぱいだった。

いまから、このおおぜいの人たちと一緒に書くのかぁ~!Σ(゚д゚;)

がんばるぞーー!!

疲れたwやっと終わった!

ちょっと自信がなかったなぁ~ガーン

あとは、結果を待つだけだ!!

っと思いながら、帰ったとさw

そのあと、

家に着き、はねるっちを起動させたw

すぐ進化したよww

どうやら、馬場に似てるぞwこれは馬場かなぁ~w(;^ω^A

名前は、あきやま~ですw

よろしく!!

これからも、めげずに育てよう!!!ニコニコ