今日は、始業式だった・・・。ガーン

学校イヤだなぁ~・・・。

今日集会で、おなか鳴っちゃたよwwうけるw

しかもその集会で2学期はとても忙しいと、

先生がおどしてきたーーー!!

こわいこわい・・・。カゼ

大丈夫かな?2学期・・・。

英語の宿題残ってるし・・・。イヤだな・・。

っと思っていたら、いつのまにか学校終わってるしww

やったねww

そして、少し宿題をしたあと

古本市場にいったら、懐かしい男友達!?がいたww

相変わらずからかいやすいのぉ~wwにひひ

そのあと、

ゲームやでリズム天国をかったww

これがおもしろくて、はまってしまったww

でもまだ宿題があるので存分に遊べなかった・・・。むっ

宿題がんばらなくちゃ!!終わらない!!!ショック!

がんばろうww