おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



今回は、ご縁があってお声がけいただき、

去年めっちゃ人気だった

for/c(フォーシー)の

ロングリブボリューム袖ニットプルオーバー

をお試しさせていただきました拍手(PR)

※最後にお得なクーポンあります!





今年新色追加されたネイビーを。






軽めのサラッとした素材で、着心地も◎

サスティナブルなリサイクルポリエステルを使用してるそう。


なんといっても袖のボリュームがたっぷりでめっちゃ可愛いデレデレ

バリューのある袖だけど、袖口はリブになっているのでキュッとしまってて腕まくりしても落ちてこないし、日常生活においてもすごく優秀✨



女性らしい大人フェミニンなニットで、品があるし高見えします。


丈感がちょうどよく、ウエストがリブになっているのでインせずに着てもスタイル良く見えます!





ゴールドのアクセとの相性もいい!!

袖のボリュームがほんと可愛い!






シンプルなので、柄のボトムスともよくあいます。

パンツでもスカートでも合わせやすいですよ。






シルバーのアクセにもよく合う

なんならシルバーの方がしっくりくる。


柄のストールを巻いても可愛いデレデレ



最近涼しくなってきて、朝晩は寒いけど、日中はまだまだ暖かい日が多いので、こういうサラッとしたニットを着てストールで調整するのもいいですね!



色は全部で5色。

グレー、ブラック、オフホワイト、ベージュ、ネイビーです。

ネイビーも可愛かったけど、オフホワイトも欲しいなーと♡


サイズはM、L、LLと3サイズあります。



わたしは163cmの中肉中背でMサイズでいい感じです!



こちらのプルオーバーは、

2023年の売れ筋アイテムで、

楽天デイリーランキング 

ニットカテゴリ 1位獲得

(2024年2月5日(月)更新(集計日:2月4日))


去年の大人気アイテム!!

去年めちゃ人気だったため今年新色(ネイビー、オフホワイト、ベージュ)が追加されました!



今日20:00〜21:59限定で

30%OFFクーポン出てます!!


イベントバナー


買うなら絶対今日の20:00〜21:59がお得です!


30%オフクーポンを使ってお得にお買い物してくださいね♡



それではーパーパー









24時間限定セール