おはようございます♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




ちょ、セリアでめっちゃテンション上がっちゃってウインクスター

恐竜アイテムめっちゃあります!!


子供と一緒じゃない時で、全然ねだられたわけでもないのにわたしがテンション上がって色々買ってしまった。。。


じゃん!





いやー、なんか嬉しくて♡←


この左側のビーズアートシールは娘がハマってて、100円なのにクォーリティ高くて今までのシリーズで娘がかなり集中して楽しんでたので迷わず買った!!




かなり集中してやってます!

飽き性な娘だけど、これは楽しいみたいで黙々と作業します!



Amazonでこんなの見つけたから購入検討中。




絶対喜ぶなー✨

娘の誕生日プレゼントにつけようかなウインク




話は戻って、セリアの恐竜グッズで、このお皿が欲しかったけど、持ち歩くのが大変だと判断して断念した商品。




画像はお借りしました。

この右上のお皿めっちゃ欲しかった!

これ1枚100円なのすごすぎ!!

諦めたけど、やっぱり欲しくて今日セリアに行こうと決めた!!



ゆっくり吟味したいと思います✨


お子さんが恐竜好きだったら、今すぐセリアにGO!!間違いなく喜びますよ♡

そしてなんとなく母が嬉しくなりますデレデレ



要チェックー!





さて、ここからはPR案件を。

Amebaさんにお声がけいただき、今回は


美姿勢インストラクター

兼Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルをお試しさせていただきました!




※2枚セットでのお値段です。

じゃん!




わたし、ガードル履くこともあるんですが、基本的にきついし、トイレ行ったら脱ぐの大変だし、本音のところはそんなに好きじゃなくて滝汗

夏になったら蒸れるし。



でも、このガードル履いてみて本気でガードルの概念が変わりました✨



しっかりと体型はスッキリして、ズボンを履くのも楽なのに、締め付けが全然きつくないんですポーン



1番効果を感じたのはお尻の引き上げです!

確実に上に上がってる!

お尻はちゃんと上がってるし、ぽっこりお腹は凹んでるけど苦しくない。

さらによくある太ももの締め付け(だいたい型つく)がない!!



その理由は考え抜かれた3段階の着圧設計のおかげ!




内側を見るとよく分かる。


場所によって、着圧が全然違う!



画像はお借りしました。


独自の骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、ぽっこりお腹や骨盤の歪みなどの身体の悩みにアプローチします。

※着用時の補正効果によります。



商品ページに書いてある

“はいた方がここちよい”

“はいた方が身体が軽やかになる”

ってのをかなり実感します!!



本当に苦しくないんです✨


引き締まるのに優しく包みこられる着心地の

「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルなんです!!



これからの季節、ガードルを履くと蒸れるのが嫌って人も多いはず。

こちらの商品は吸水速乾、接触冷感素材なので、夏も快適にはけますよ!



むしろ薄着になる季節だからこそ、ボディラインを美しく見せるために履いた方がいい!

それで骨盤の歪みを少しでも正せたり、美姿勢を保てるなんて、なおいいですよねウインク



こちらの商品を購入すると

こだわりの機能がたくさん詰まったガードルの力をより発揮するために、新田仁美先生がが0から作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』もついてきます!




ガードルとこのゆるリセBOOKを一緒に使うことでより効果を感じることができるプログラム。

この冊子のQRカードを読み込むことでプログラムを確認できます!


今なら2枚購入で15%OFFになってる価格からさらに20%OFFになるクーポンが出てます🔽


イベントバナー

 


実質2枚で9,000円ちょっとになります✨

ポイント差し引いたら9,000円きります!!



こちらのガードルは累計15,000枚以上販売された人気商品で、人気すぎて予約販売が続いていましたが、今なら即納商品もあります!(カラー、サイズによります)



サイズやカラーが心配な方、ご安心ください!

1ヶ月間全額返金交換保証付き!!

※交換可能の場合はカラーやサイズの在庫が確認できる場合のみです。


【返金交換保証対象外になる場合】

  • お問合せ時に理由を伺いお客様の故意によって破損・汚損・修理・加工が生じてる場合や、合理的な理由なく返品希望される場合は対応できません。
  • 配達完了日から「1ヶ月以上」経過したサイズ交換と返金はお受けできません。
  • 返金・交換承諾メールを受備後、8日以上経過して返送(発送)された場合はお受けできません。


楽天市場のインナー・下着・ナイトウェアジャンル全体でリアルタイムランキング1位獲得!


大人気のガードルをお安く試すなら今ですよ!


購入される方は必ず20%OFFクーポンを獲得してから購入してくださいねニヤニヤ





それではーパーパー


チューリップ楽天マラソン開催中チューリップ


24時間限定セール