おはようございます♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



朝から結構暑い!!

けど、昨日とか少し肌寒かったし、今本当に毎日の服装に迷ってます滝汗



無難なのは薄手の長袖シャツやカットソー着て、暑かったら腕まくり、これが1番間違いない。



これから、外は暑いのに、電車やお店はガンガンにクーラー効かせて寒いっていうわたしが最も体調を崩しやすい季節がくる。。。こわっ。




さて、この度ありがたいことにお声がけいただき、

ハグモッチをお試しさせていただきました!





こちらの商品は、各メディアやSNSでも話題の抱き枕です!


睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められます!


色々な睡眠のお悩みを解決してくれる✨


届いた時はこんな形で正直「?」ってなりましたニヤニヤ



めっちゃ圧縮!!笑


開けてすぐはシワシワでボリュームもあまりなかったんですが、2日もすると、こんなにもっちり♡




わたしは「コットン」の「ブラウン」にしました。



こちらはカラーバリエーションだけでなく、カバーの種類も選べます。

・エレガント(ベロア)

・コットン

・冷感


エレガントが1番気持ちよさそうだったけど、どうせなら一年中快適に使えそうなコットンにしました。




実際にハグモッチを使って数日寝てみたんですが、わたしは1番首肩に違いを感じました!

朝起きた時の首肩がいつもより楽な気がしました✨


さらに基本的に横向きでしか寝れないわたしが、朝起きた時に上向きで寝ていてびっくりしました。


わたし結構寝返りで、途中目が覚めることがあるんですが、朝までぐっすりです!




この前、息子が溶連菌で高熱が出た時、リビングに布団引いて寝てもらってたんですが、

「かかのハグモッチちゃん持ってきてー」

と言うので、リビングに持ってくると、




なんかシュールな感じに(笑)


これが楽やったみたいで笑い泣き

なんだろ。。。この包み込まれてる感じがいいんかな?



リビングに持ってきたもんだからそりゃーみんな使いたがって、息子が元気になってからも、




娘が楽しんだり。



この前、娘がここでゴロゴロしてて、気づいたら寝ててびっくりしたポーン

娘はあまり寝落ちしないから驚き!




我が家では「ハグモッチちゃん」と呼ばれ人気者です❤️

だけど、やはりわたしがハグモッチちゃんと寝たいので、カバーを洗濯し、再び寝室に連れて行きましたニヤニヤ




ハグモッチのすごいところは、中の綿がついてるから、自分の好きな高さにカスタマイズできるんです✨



右が付属の綿。

かなりたくさんあります!


これなら綿がへたってきても復活できますねウインク



カバー単品でも購入できるので、

冬はベロア、夏は冷感と使い分けも可能✨



ハグモッチは25日まで使えるクーポンで今なら安く購入できます!!


イベントバナー

 


睡眠の質は高めたい方に。


妊娠中の抱き枕に。

ハグモッチは授乳枕としても使えるので、産前産後に大活躍!!


父の日のプレゼントにもいいと思います!



お得に買えるチャンスなので、気になる方は是非チェックしてくださいね❤️




楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)



それではーパーパー





チューリップ楽天マラソン開催中チューリップ








24時間限定セール



↑他のショップよりここが安い!