こんにちは♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



確信を持って言える。


絶対蓄膿になってる!!!ゲローゲロー



もう何回目の蓄膿だろうか。

思い返せば、娘を産んで少しした頃、なんか緑っぽいネバネバの鼻水出るし、なんとなく体がだるくて熱っぽい気がするってなって、ママ友と遊んだ時に

「それ絶対蓄膿やから!!耳鼻科行きな!」

と言われ、半信半疑で耳鼻科受診してしっかり蓄膿になってたんですよね滝汗



あの時ママ友に会ってなかったら絶対蓄膿なんて疑わなかったよ💦


そしてそれから2回は蓄膿になってる。

今回で4回目。

蓄膿ってなったらなりやすくなるとかあるのかな?



実は数週間前から蓄膿になった気はしてて、でも勝手に治るはず、と放置してきました。

実際マシになってた!

なのにここにきてまたぶり返した感じがしています滝汗滝汗



緑のネバネバの鼻水。泣



そして鼻をかみすぎて、耳まで痛くなってきたよ。



もうダメだ。

さすがに病院にいこう。

母ってついつい自分の体調不良を後回しにしちゃいません?


今月に入ってから

娘の耳鼻科 3回

娘の小児科 1回

息子の小児科 2回行ったんですよね滝汗


いや、行きすぎでしょ!

まだ14日しか経ってないのに!!

娘の耳鼻科なんて1週間に2回とかあったからね💦


そんなハードな日々で誰が自分の鼻水で病院に行けようか。。。

いや、土曜日には病院にいこうと思えばいけたのに、遊んでいたのは自分チーン




さすがにきつい💦

なので今日耳鼻科にいってきます。

耳まで痛いし、こんなんで中耳炎になるのも辛いゲロー

私小さい時よく中耳炎になってたんですが、大人でもなるのかな?

痛い。。。?そして熱出るのかな?



もう身体のいろんなところがガタきてて泣ける。



今月で38歳になりますが、いつまでも自分の身体を過信しててはいけないなーと感じることばかり。


縄跳びしたら二重飛びが20回ほどできて(何気に自慢。縄跳び昔は得意でした)調子に乗って、サイドクロス(側振りとび)もやったら、おもいっきり引っ掛けて転倒するし、途中ばちばちに身体に当たった縄の後はみみず腫れができる痛々しい感じに滝汗



昔はこんなことなかったはず💦

ほんとムチで打たれた感じになってました。




逆上がりをやってみたら、できたものの一回でめまいがしてフラフラに滝汗

え、三半規管ってそんなに弱るものなんですか!?💦

世界が回ってたよ。

それから怖くて逆上がりできない。



なんとなく自分運動できるって過信してたけど(そんなに実績もないくせに)本当にダメダメなことが多くて💦

恥ずかしいことが多々起きますゲロー


もっと自分のことをよく知らなきゃ。

いつか調子に乗ったことして骨ぐらい折りそう。冗談抜きで。




って思った37.9歳の春。笑




さて、昨日から楽天マラソンがスタートしましたね!

スタートダッシュクーポン、ずっと気に入って食べてるナッツを半額でゲットすべく頑張ったけど惨敗チーン

20時ジャストにバババーって操作したのになぜ買えない滝汗滝汗

誰が買えんねん!!!笑



泣く泣く値引きクーポンで無事ゲット!



このナッツがやっぱり美味しいデレデレラブラブ

無塩を買いました!



あと、これも購入しましたー!



これ!ビッグTシャツ✨

わたしシャツコーデが多いので、シャツの下に着たくて!ホワイトを購入しました!



こちらのパンツは以前のマラソンで兄弟分買ったんです🎵



ちょっとゆるい感じがめちゃいいです!

娘にはピンクを息子にはネイビーブルーを。




娘の着画。



ブレてる笑い泣き笑い泣き

でもこの緩めのパンツが可愛いデレデレ




チューリップお得情報チューリップ


びっくりの1点72%OFF!






こちらは1点60%OFF!

※商品によっては5点BUYで80%OFF!









マリメッコのセール品!





24時間限定セール





これ安くなってる!




物たくさん積んでますがいい感じです🎵