こんにちは♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



今朝の娘は機嫌が悪かったチーン


2.3歳の時の方が朝スッキリ起きてくれてた💦

起きてすぐ椅子に座らせたら目の前の朝ごはんをニコニコ食べる子だったのに。



最近は起きてからずっと不機嫌滝汗

ご機嫌取ったり、笑わせようと頑張ったり朝からほんと疲れる。

起こす時も「もっと寝たいー!!」って怒るんですけど、ほならもっと早く寝なさいよ!!ってなるわけで。

こっちは息子に合わせて21時前から布団に入ってるのに娘が寝るのは22時過ぎ?。

保育園で昼寝が長すぎることもあり、本人も寝れないんだろうけど、息子が寝た後もゴロゴロ転がったり、お話ししてなかなか寝ないゲロー

保育園め。

もはや知ってるんですよね。

うちの保育園は年長の年越した2月頃まで昼寝をやめないことを真顔

息子の時にびっくりしたんですよね💦

なので娘が寝ないのはあと2年ほど続くんですよね。ながっ。



娘を自転車に乗せる時も「寒い!!」って激おこ。

いや、何度も言うけど君は自転車カバーの中にいるけど、母は剥き出しだからね真顔

絶対母の方が寒いのよ。



はー、疲れた💦

朝からヒットポイント減らしてくれるわー。




さて、昨日の20時から楽天マラソンがスタートしましたね!


スタートダッシュクーポンで買えました?

わたし狙ってたものがあったんですが、惨敗です!!想定内やけど!!

もはや買えると思えないほど惨敗してる。



今日5日はポイントアップday!

今回の楽天マラソンは終了が10日の1:59なので、実質しっかりポイントアップ狙えるのは今日だけ!

10日の0:00〜1:59までもそうやけど、寝たい!無理!



なので欲しいものは今日買うのがお得🉐



わたしは定期的に買ってるこちらを購入。



アテニアのクレンジング。

もう何回詰め替えを買っただろうか。

旧デザインなら少し安く買えますよ!

今ならポイントアップしてるので店舗で買うより断然お得ですよウインク





以前買ったこちら、良い感じやったので今回買い足し!

トーンアップクリームのベージュ使ってます!

今なら15%ポイントバックだから2,000円ぐらいで購入できますよ✨




では、ここからは楽天さんからお声がけいただきPRクーポンで購入させてもらった商品についてレポします!(PR)


まずはこちら。





今なら16%OFFクーポンでお安く買えます!


16%OFFクーポン


大人のヘアゴムも対象なので要チェック!




めっちゃ入ってます!

子供のヘアゴムって気づいたらなくなってること多いからこれだけ入ってるのは嬉しい♡




お花のゴムはこのくくり方が娘のお気に入り♡

なんせたくさんつけたい!

ポニーテールにしてワンポイントだけつけても可愛いデレデレ



シンプルなカラーゴムは保育園でもつけられるので、毎朝娘にヘアゴムを選んでもらってます!

その時は機嫌も回復するんですよねニヤニヤスター




わたし自分の髪の毛ならヘアアレンジするの慣れてるんですが、子供の毛って柔らかいしなかなか上手くできなくてゲロー


編み込みとかしてる保育園の先生ほんとすごいと思う✨




次は娘の水着!



こちらのショップは10%OFFクーポンがあります!


10%OFFクーポン





めっちゃ可愛いです♡

本物はもう少しピンクみがあります!

娘はいつも届いた荷物をみては「これ〇〇の?」って聞いてきて、自分のだと分かるとウキウキで開封します。


この水着の時もそうで、娘が荷物を開け始め、わたしは息子の勉強に付き添ってました。


息子の勉強を見てたら、娘が急に

「かか、これ〇〇には小さいかもー。」

って言うから見たら、




トレーナーの上から着てた笑い泣き笑い泣き

うそやーん!!絶対違うやん!!笑

パンパンやないか!!

なんかもう面白すぎて!



その後水着だよって教えてあげたら喜んでました♡大好きなピンクだもんね!




最後は、母の日にもってこいなこちら。



これ、めっちゃおしゃれです!



ピンクの可愛い箱で届きます✨


取り出すとこんな感じ。




めっちゃ可愛いデレデレ


わたしは洋風スープセットに。

好みに合わせて和風スープセットも選べます!



今なら20%OFFクーポンでお安く買えますよ!


20%OFFクーポン



母の日にお届けすることも可能なので、今年はこのおしゃやスープをプレゼントするのはどうですか??✨




以上、購入品レポでした!!



そういえば、この前安いやんって書いてたリアルスタイルのセットでのセール。




もう届いた!

これで2,770円ほどだから本当にお得でした✨


特にこのジャンパーはすごく良かった!



テロテロ生地でサラッと羽織れる感じ!

今度バーベキューする予定なので、その時に着ようウインク



パンツもいい感じでした!


まだ

3個以上70%OFF

5個以上80%OFFセール

やってるようなので気になる方はチェックしてみてくださいね!




以下、わたしが気になってる商品です!



ここの干し芋が美味しいってママ友に聞いた!

子供のおやつに、ダイエット食に。




訳あり!だけどその理由が、ソースがうまく混ざらなかったからって!笑

全然よし!




↑数量限定セール!

マダムシンコのムースバウムも好きなんですよねデレデレ



以上、とりあえずまだまだチェックしまーす!



それではーパーパー