こんにちは♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



楽天さんからお声がけいただき、お試し商品の中から気に入ったものを購入させていただいたのでご紹介しますね♡(PR)



楽天マラソン開催中

しかも今日は5のつく日だから

ポイントアップDAY!買うなら今日がオススメ!


まず、子供服から。


このおしゃれブラウス。

完全に一目惚れ✨



可愛い〜デレデレハート

これはおでかけ着だな!


後ろもめっちゃ可愛いです!




たまらーんラブラブ


こちらの洋服は、今開催中の「新学期応援フェア」の該当商品ですよー🎵


4/11まで引き続き開催してますよー!


イベントバナー

 


次も子供服。

こちらの服も上記キャンペーンの該当商品です!





息子に120cmのカーキを。




よきよき✨


この太もも部分は余裕があるのに足首にかけて細くなってるのが◎


ほんと男の子ってなんであんなにズボンの膝破くんでしょうね滝汗

いや、息子は特に。

ぜっっったいスライディングしてます!

本人に聞いたら「転んだからだよ!」って言い張るけど、同じ方の膝ばっかり破くし、学童が同じ2年生からスライディングしまくってる情報得てるんだから真顔



よく動く息子も動きやすいとこのパンツ気に入ってます🎵破くなよ〜ニヤニヤ




次は息子の靴下!



こちらは楽天マラソン限定で5足で1,100円セールしてますよー!



息子はこちら。カラーはWB21。




うむ、シンプルでよき!

生地もしっかりしてるし、長さがちょうどいいです!

息子は基本的に丈の短い靴下履いてるんですが、寒がりなのでこの時期には少し長さがある方を好むのでこれぐらいがいい!


なんせ靴下もすぐに汚すか破くかするので数がいる笑い泣き

悲しいかな激しい系男子。。。




次はわたしの靴下♡



これね、いいんですよー♡

なんとカラーが自分で選べちゃう!

5色選べます!

わたしは、黒、白、焦茶、渋紙、金茶にしました!

そう!わたしは無難な女!!笑




靴下が入ってた袋もチャックがあって使えそう!


えぇがなえぇがな♡

生地はしっかりしてて暖かいので、履く時期を考えて温かみのあるカラーを。


次買うときは黄緑とか青色とか買いたいな!


今なら1,500円以上購入で100円OFFクーポンがありますよー🎵




次はレディースパンツ!




こちらのパンツ、今だけ20%OFF!

しかも今ならポイント10倍だからポイントバックも大きい!

売りにしてるだけあってめっちゃ伸びます✨





めちゃくちゃ履きやすい!

わたしはレギュラー丈のブルーグリーンにしました!

足首見えた方が細見えするかも?と思ってレギュラー丈にしたけど、オールシーズン着るならロング丈

にしてもよかったかな?


色はこっちの方が近い。


こんな色。

持ってなかった色だしいい感じ!

白シャツと合わせても可愛いだろうな❤️



最後はランチバッグ。



おしゃれランチバッグ!


保温、保冷効果があります!

学童でこれからずっとお弁当を持たせる息子に、と思って買ったけど、思ったより大きめでした笑い泣き



実物はもっと緑みの強いカーキです。

楽天の商品ページの色が実際の色かな。


弁当はもちろんのこと、公園に子供用のジュースを持って行ったり、冷やしたゼリーを持って行ったり、大容量なので重宝しそうです✨




以上、楽天購入品のレポでした♡



その他のおすすめ品。


24時間限定セール




楽天ファッションのおすすめ