おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



楽天スーパーセール開催中ですねウインク



結構色々買いましたけど、今日10日が

ポイントアップDAYなので今日になって買う予定のものもたくさん♡



先に購入品のレポを(PR)



楽天では、

4月11日 9:59まで

新学期応援フェアを開催しています!


子供の春服はもちろん、学校で使える体操着・上履き・ランドセルカバーなど、幅広いアイテムが一気に揃うチャンスですよ!


しかも、この期間での対象ショップでのお買い物金額の合計に応じてポイント最大10倍!!



イベントバナー



わたしはこちらのアイテムをお試しさせていただきました♡





子供に色をそれぞれ選んでもらいました!


息子:クラシックブルー 130cm

娘:チェリーピンク 110cm


母的には息子にはブラック、娘にはアイボリーを着せたかったけど、やっぱり本人が好きな色を着るのが1番かなーと🎵






 息子は121cmぐらい、娘は101cmほどなので2人とも丈は長め。

トレーナーよりは薄い。

でも生地はしっかりしてるし、もう少し暖かくなったら着れそう!



インして着た方が可愛い。




派手な兄弟(笑)



少しダボっとしたボトムスやとこんな感じ。





うん、これも可愛い♡

着回し抜群!



保育園着にも活躍しそう!



このほかにもベビロックやペアマノン、プティマイン、BREEZE等人気なブランドのアイテムがたくさん!


リアルな店舗で色々揃えるってなったら、たくさん回らないと行けないし。

子供を連れての買い物って本当に大変滝汗

買う予定じゃないもの買うことになったり、子連れでたくさんの荷物を持って帰るのも大変💦



楽天市場なら楽にお得にお買い物できるからオススメですよ!



かなりの数のアイテムが対象なので、欲しいものを買う前にまず対象かどうかチェックしてみてくださいね!



新学期応援フェア



ちなみに娘が↑で着てるこちらのスカッツも対象アイテムですよ!




その他のピックアップアイテム。








お子さんと一緒に商品を見て選ぶのも楽しいですね♡
我が家もこの機会に新学期に向けて色々チェックしてみようと思います!




あと、今日10日に買ったもの!


これ忘れてた!!
スーパーセールのタイミングでしか買わないやつ!

悩んだけど、今回は
8のスーパーヒアルロン&レチAに。
保湿と肌のキメが気になる人だって!まさに!
もちろんキティちゃんのは売り切れ滝汗
可愛かったのにー!


娘にこれのORを。
最近ずっとノースフェイスのウィンドブレーカー見てて、ここが1番安かった!(ORと110cmで調べた結果だけど)
ポイントアップの今日に満を辞してポチった!
息子はこれの黒持ってるから兄弟イロチにしたくてデレデレ
長く着てもらおう✨




あと、前から気になってたこの後付けの引き出し!

息子の勉強机(もはやそこでは勉強してないけど)に取り付けたくて!
なんと20%オフクーポンでてます!
1,600円弱で購入できました✨
届くの楽しみ♡


わたしこの「大人のしゃけしゃけめんたい」が好きなんですよねデレデレ
久世福の商品はどれもハズレがないから好き♡


1,000円近くポイント返ってきます!


こちらも1,000円以上ポイントバックあります!
わたしスニーカーはスタンスミスが好き!


スーパーセール終了は今日の夜中!
それまで色々見たいと思いますウインク


それではーパーパー