おはようございます♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




今年の目標の一つに「身体を整える」って掲げたんですが、意識して取り組んでるのは腸活。


なんせわたしは慢性の便秘体質。

特に緊張すること、ストレスを感じると顕著に便秘が悪化します滝汗


普段から取り入れてるのは

・納豆を食べる

・青汁を飲む

・乳酸菌サプリを飲む


を日常的に取り入れているので、学生の時みたいに4日出なくて下剤を飲んで出す!みたいなのはほとんどなくなりました。



それでも毎日出る健康的な人からしたらまだまだ便秘です滝汗




そしてそんな中、

ありがたいことにお声がけいただき

はすや 粉なっとう

をお試しさせていただきました。





実はこちら、以前めっちゃ気になって普通に自分で買って試したことがあるんです。


前はお試しサイズのパウダーの方を買って食べてみました。



今回は「あらびき」です!




なんと今日から50%OFFクーポンが!



イベントバナー

 

 

買うなら今ー!



さて、実食。



ご飯に納豆をかけてから粉なっとう入れるべきでした。

パックに残った粉なっとうがもったいなかった。


まずは普通に納豆に入れて食べました。

あらびきだからプチプチした食感が楽しめ、もちろん味は納豆✖️納豆だから美味しくいただきましたウインクラブラブ




個人的には「パウダー」よりも納豆の味が強めに感じました。納豆好きな人は確実に好き!


粉なっとう自体は少し香ばしい納豆の香りがします。納豆独特のネバネバ感はありません。



なんとこの粉なっとう、

納豆菌が小さじ1杯で納豆10パックほどだとか!!

芽胞という種の状態に仕上げているので、熱に強く、菌が生きたままの状態で腸まで運ばれるんです。



納豆を3食食べるのは正直きついけど、この粉なっとうなら食事に取り入れやすく、効率よく納豆菌を摂取できるんですよ✨




生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来の働きを取り戻しますよ!!



原材料はシンプル!




大豆と納豆菌のみ!

これだけしか入っていないので、離乳食にふりかけてお子さんの腸活にも◎




いろいろ食べ方を模索。





ほうれん草の納豆和え的な。

まー、合うわな。

普通に美味しい♡

子供達もバクバク食べてくれました。

我が家はみんな納豆好きですデレデレ






ヨーグルト➕きなこ➕粉なっとう➕はちみつ。


うん、これもいける!!

ただ、納豆は感じる!!

正直、ヨーグルトと納豆だけだとダイレクトに納豆の味がしてなんとなく物足りなさを感じ、きなこと蜂蜜を入れると美味しかった♡

甘味のあるヨーグルトなら粉なっとうだけでも美味しいかも。

わたしが甘味なしのヨーグルトだからかな。




ヨーグルトと一緒に食べれば、乳酸菌と納豆菌とのダブルパワーでより腸活に効果的✨




わたしがいろんな食べ方を試した中で、1番納豆感じなかったのが、まさかのこれ。




プロテインー!!!


いつも飲んでる青汁➕プロテインのドリンクにきなこと粉なっとうを入れてみました。



意外にこれが1番納豆を感じませんでした。

なんせ噛まないからね。

噛まないから納豆の味もほぼしない。

納豆苦手な人は気づくかも?

少なくともわたしはほぼ感じずに飲めました。




気になる効果ですが、1週間ほど続けて

なんとなくお腹の調子がいいですスター



娘は下痢気味だったのに、それはそれで改善されました✨これは感動ー!



楽天の口コミは4.59!

お通じに効果があった!ってコメントが多数ありました!




トイレ事情でお悩みをお持ちの方は是非この機会に試してみてくださいね!



50%OFFで購入できるのは今日から3/7まで!!


半額で1,200円ほどで購入できますよ!



イベントバナー

 



はすや 粉なっとう

おすすめです!



それではーパーパー