おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




昨日の楽天マラソンのセール開始、2時間限定クーポンで何か買えましたか!?



アラームまでかけて準備して、穴場を狙ってスタートダッシュするも撃沈チーン

最短で頑張ったと思ったんだけどなー💦

そして二つ目を狙いに行くも買えるはずもなく。


そして昨日話したドーナツを見たらすでに売り切れてたゲロー



は、早すぎる。。。

と、いうわけで2時間限定クーポンでは何も買えず。くぅー。




今日は僭越ながら購入品のレポさせていただきます!

楽天さんからお声がけいただき、PRクーポンで購入させていただいたものを紹介しますね!


シークレットクーポンもあるので良かったら見てください❤️



今回の楽天マラソンでポイントアップするのは今日だけ!!

欲しいものは今日買うべし!!



まずはこちら。



前から気になってたこのバッグ。

スタートダッシュクーポンでもよく見ますよね!

挑戦しても買えなかったやつチーン


こちらのブラウンを。



やっぱりいいです🎵

かなり品があり、高見えアイテムですデレデレ

付属の肩紐をつけるとカジュアルに見えるし、外すとフォーマルにも。





中は真ん中で仕切られており、ポケットや収納が多め。よく鍵や小物を迷子にするわたしにはめっちゃいいです!


こちらは10%OFFクーポンがあります!


シークレットクーポンはこちら。


Sサイズもあります!





次はこちら。


こちらのブルゾン。




めっちゃ着やすいし、オーバーサイズが可愛いです♡



両サイドにあるここを絞ればギャザーが入ってまた違った感じで着れるので、パンツにもスカートにも◎


こちらは50%OFFクーポンがあります!



50%OFFクーポン


他にもこんなおしゃれトレンチコートにも使えます!




次は、マイニアのカーディガンを紹介する予定が、該当商品がまさかの売り切れに滝汗






再販になった人気のカーディガン。

また売り切れになったみたい💦



マイニアはなんと70%OFFクーポンがあります!

こちらシークレットなので是非このクーポン使って安く購入してくださいね!



70%OFFシークレットクーポン






次は人気の圧縮ポーチ!


前々から気になってたポーチ。
ベージュが欲しかったけど、わたしが選んだ時売り切れやったぞ滝汗
わたしはグレーのLサイズ。



子供と私の服(冬用)を詰めてみたけど、かなり余裕でした。


入れた後に、ファスナーを閉めて、その後圧縮用のファスナーを閉めると、簡単に圧縮できます。



ぺったんこー。

これいいですねー。


中にはポケットもあるので下着だけ別に入れたり、小物も収納できそうです。

こちらのショップでは
1,500円以上購入で100円OFFクーポン
3,000円以上購入で10%OFFクーポン
が出ていますのでチェックしてみてくださいね!


次は子供服。


娘はよくレギンスタイプのパンツを着てるんですが、わたしはこういうパンツも好きで。



うん、可愛いデレデレハート

フォルム優勝!!

身長100cmちょっとの娘に110cm買ったけど、裾折ったら全然着れます!


エバクロは、4,500円以上購入で使える30%OFFクーポンがあります!

こちらが使えるのは今日までですよー!!

人気の商品にも使えるので要チェック!!



30%OFFシークレットクーポン






とりあえずお気に入りのこれだけ買った!


なんか急に板野友美が出てきてて、ちょっと怪しさ湧くやん?←失礼。
普通に美味しいし、これにオートミール足して食べたらかなり満足感ありますよウインク


それではーパーパー