こんにちは♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




今日は楽天購入品レポします!!【PR】

表には出ていないシークレットクーポンもあるので良かったらチェックしてみてくださいね!



まずはわたしが愛用してるこちら!



元々1番人気のモカブラウンを使ってたけど、他の色も欲しくて今回買い足した✨






今回はビスケットネイビーに。

ボリュームマフラーは小顔効果に✨

ちょ、口元に年齢出過ぎててびっくりして思わずスタンプで消した!爆



ここのストール買ったらたくさん巻き方が載った冊子をつけてくれるからかなり参考になりますよ!

ちなみにこれなナナ巻き。ナナとは!?



このショップはシークレットクーポンあります!



シークレット70%OFFクーポン



通常よりかなりお得に買えますよ!

※通常だと49%OFF。

このショップは他にもコーデュロイキャップやハットにもこちらのクーポン使えます。↓





次!

こちらのトップス。



このワイドシルエットのトレーナー。




分かりにくいかな?笑

ワイドシルエットがとても可愛いです!

トップスがシンプルなので、ボトムスは明るいカラーとか柄物がおすすめ♡

わたしはゆったり着たくてLサイズにしました。


こちらの商品はクーポン出ていませんが、このショップでも60%OFF、50.40.30%OFFクーポンでてるので要チェック!




↑この二つは60%OFF!!




次!




わたしはレトロ柄のブラックに。



花柄のファンシーなのは顔つき的に似合わなくて💦


でもこれは可愛かった💖

カーディガンと合わせてもベストに合わせても可愛いデレデレ


今なら10%OFFクーポンでてます!



次!

人気のこちら!


今なら999円!

娘は元々スカートが好きじゃないからあまり買わなかったけどこれはお気に入り♡




動きやすいみたい!

娘が着るなら他の柄も欲しくなるなー。


こちらもシークレットクーポンあります!

これは今日の23:59まで!!お早めにー!


シークレットクーポン




ここからはアクセサリー。



こちらの指輪。

リボンモチーフと結びモチーフがあって、わたしは結びの方に。




しまった!!

指に年齢が出てる!!

でもほんと可愛いし、めちゃくちゃ華やかです!


お呼ばれパーティーとか(ってなんぞや?笑)ちょっとした記念日のおでかけに♡



次はピアス!


イヤーカフ!

可愛いですよデレデレ




つけやすいし、上品ですよ🎵

わたしはゴールド!!

パーソナルカラー的にゴールドが似合うって言われてからずっとゴールド!笑


こちらは今だけ20%OFF!!

1,000円ちょっとだから買い周りにも◎




あと、お得なのはマイニアが70%OFFになってます!

かなりお安く買えますよー!





今回の楽天マラソンでポイントアップになるのは今日だけですよー!!

お安く手に入れてくださいねデレデレハート