おはようございます♡




いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)





わたし、完全復活しました!


いやー、熱中症はほんまに怖いですチーン
もう二度とごめんです💦


あれからはこまめに水分補給するようにしてます!








さて、いよいよ明日引っ越しです!


荷物は9割方片付きました!
新しい家の方の準備もやりたかったことはそこそこできたんですが、まだ全部できていないので今日中に完了させたいと思います!



メッセージで新居の入居前にやったことを教えてくださいってコメントをいただいたのでそれは別記事にまとめたいと思いますウインク








今のアパートは結婚してから住んでいるので約6年4ヶ月住みました。


私の人生において実家の次に長く住んだ家になります。



思い起こせば、結婚前に住む部屋を探していたとき、こだわりの強い旦那さんが気にいる部屋がなくてなんと13軒内覧してやっと見つけたお部屋です。
なんでもいいわたしは見る部屋見る部屋どれも気にいるので毎度住んでからの想像をするのにいつも却下されるっていう。




長く住んでいたこともあり、とてもとても愛着のある部屋です。






昨日、片付けながらいろんなことを思い出してじーーんとしてしまいました。


いろんな思い出が詰まった部屋、わたしの人生においてすごく濃い時間を過ごしました。



この部屋で過ごしながら、
2人から3人へ、3人から4人へ家族が増えました。






新しい家に引っ越すのはすごく楽しみだし、ワクワクしているのですが、今住んでる家から出ることに寂しさをすごく感じます。


きっと引っ越し当日はそんなしんみりした感情に浸る暇もないだろうから、今日1日はこの部屋での思い出を噛みしめながら過ごしたいと思います。








旦那さんはお盆休みに入りました。

結構長いお休みになりますが、我々は出かけることなくとにかくお家のことをやろうと思います!


そんなお盆休みは結婚して初めてじゃないかな?


どちらの実家にも帰らずにとりあえず家を落ち着かせようと。
コロナも気になりますしね滝汗












さてさて、話は変わって、ついに
電動自転車デビューしました♡



愛車はこれです。






家の前で写真撮ったんですが、バリバリ背景に色々写りこんでたので身バレ防止のため画像お借りしました。



以前ブログに書いたんですが、こだわる男が選んだ
マットブラウンですキラキラ




実物もオシャレでなんだかんだ言って気に入ってますデレデレラブラブ

妹は「絶対ブラウンにして正解!良かったな、旦那がこだわる男で」って言うほど。







息子と娘を乗せるためにはとりあえずヘルメットが必要!



旦那さんからヘルメットの購入は任されてたんですが、なんとなーくキャラものじゃなくてそこまで派手じゃないものを探してました。
あくまでわたし個人の好みです。




そして兄妹で色違いになるものを探してて、気にいるものを発見!!
息子には色を選んでもらって、娘のはこちらで色を選びました。

 
 

これ!



オリックス(野球)の色ってことで即決。


これのピンクが娘。



これは購入前に実際に自転車屋さんで息子と娘に被らせました。
本体持ったらあまりの軽さに衝撃!!


大丈夫なの!?ってぐらいに軽いんですキラキラ

軽いのに衝撃吸収率は高いし、耐久性にも優れているらしい!




店頭で買わずにポイントのために楽天で買うっていうニヤニヤ
そういう手間は惜しまないタイプです真顔キラキラ





そして届いたのがこちら!






いい感じ♡



保育園のママさん達が下の子(約1歳)はヘルメット被せたら泣くーってよく言ってたんですが娘はこのヘルメットを被せても泣かないんですポーン


これはかなり意外でした!

普段帽子すら嫌がって外すのに!








娘の自転車デビュー。







サングラスでなんかかっこいいな。。。笑



前のハンドル持って普通に乗ってくれましたキラキラ
どうやら結構お好きみたいです♡




引っ越したら保育園までは自転車だし、こうやってすんなり乗ってくれたらありがたいデレデレ
まー、毎日こうもいかないでしょうが💦




そして、電動自転車に乗って感じたことですが、
本当に本当に楽。
これに尽きる!!
坂道だってなんのその!
楽すぎるー。
すげーな今時の電動自転車。




お尻さえ痛くならなければどこへだっていけそうな気がするー!!!


これで行動範囲が広くなりそうです♡





まだ雨の日のカバーとか買ってないので、まだ買うものはたくさんありそうです滝汗
何気に自転車本体以外でかかるお金が結構あるのね💦




安全第一で自転車ライフを楽しもうと思います!




さて、それでは引っ越し準備も最終章。
がんばりまーす!



それではーパーパー