おはようございます♡


いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



花粉症がやばくて夕方から視界がぼやけていくので今日から眼鏡で出勤ですメガネ
まぢでどうでもいい情報。


女の意地というか本能というか、
化粧してる時はそこまで目かゆくないんですよねポーンコンタクト外してから、朝方にかけてめっちゃかゆくてかきまくってますチーン

寝てる間もめちゃかいてる。


化粧が崩れるからかけない、って脳で分かってるからかな。
すげーな、女。
わたしだけではないはず真顔







さて、土曜日は
バザーに行ってきましたキラキラ

家から車で30分ぐらいのところにある大きめな公園?で開催されてて、去年も行ってすごく良かったので今年も参戦!




子供もすごく楽しめる場所なので息子もめっちゃはしゃいでました!




{1DBFEA21-7750-4C5F-8123-6A3AC1BB8C3D}



この写真全然楽しそうぢゃなーい(笑)
この日のコーデは完全にわたしの好み♡
ブルゾンに細身ジーンズ。
中のボーダーも合わせてトータルで好きな感じ♡♡
あくまでもわたしの好みなので。





去年、このバザーにきたのが2017年3月18日。
本当にほぼほぼちょうど一年前。

その時の息子がこちら。





{14252ACC-146C-4D2C-B6C0-5372ADB1F691}




赤ちゃん♡


ずーっと旦那さんに抱っこされてた頃。
生後5ヶ月ぐらい。
まだおっぱいだけで生きてた息子。
車の中で隠れて授乳して次の授乳までの間に慌てて買い物したっけ。
一年経ったら走り回って、もうお弁当を食べてる息子。
なんという成長!!
あの頃は想像もできなかったなー。







今回の目的は息子の保育園の服!!


中古はちょっと。。。とかない!!

中古上等!
いや、保育園用なら中古上等!!

どうせボロボロになるんだから無問題!
お出かけ用の服はやっぱり気に入ったやつを着せてオシャレさせて楽しみたいけど保育園用はもういい。


さすがにもはやボロボロなのは除外。
なんでもいいとかいいながらやっぱり好みはあるもので。
旦那さんに息子を託して母は買い物を楽しみましたウインクキラキラ



戦利品は後ほど。





買い物後はお昼ご飯。




{4915D6B3-7513-4DF8-AA4B-ED58D7E6EB5A}




ビニールシートひいてピクニック気分でキラキラ



おにぎりだけ握っていって大人は出店の唐揚げとか焼き鳥を買いましたウインク
旦那さんはおにぎりとカレー。
なにこの組み合わせ(笑)米&米。




いつもと違うお外でのご飯に息子もウキウキ!(多分)



{AB4F09B3-1D13-4239-9309-790EEF68DF87}


またしてもしかめっ面!
あれー。



食後は運動!!

親が交代で息子と芝生を駆け回りました。



{7D6237CC-6940-4886-9CCC-A37DCA2EB6C1}



息子はボールが大好き♡
ずーっと追いかけ回してました。




そしたら、息子の元へラジコンが。


車も大好きな息子。
このラジコンを追いかけ回してましたニヤニヤ




{E4371A8A-ED3C-42B6-8A92-F4DE0446F108}




操縦してたのは小学高高学年ぐらいのお兄ちゃん。


「車好きなん?」

って息子に話しかけてくれて、それからずっとラジコンを操作して息子の相手をしてくれました。


完全にラジコンにおちょくられてる息子を座って見守り休憩。
三十路夫婦体力回復をはかる。
ありがとう少年。



帰る前に少年にありがとうねって伝えると、

「僕も楽しかったからええよ。赤ちゃん、可愛いなー。」
って。

やべー、おばはんきゅんデレデレラブラブ


なんて素直な少年!
こういう子になるんだぞ、息子。



しっかり遊んだ息子は帰りの車でおねんね。

よほどボール遊びが楽しかったのかボールを握りしめたまま寝ちゃいました。




{79BFEEB9-FF7D-4FEA-ABC1-C4EC4E1C47E4}




楽しかったね♡


駐車場の500円だけでめっちゃ遊べそうなのでまたいこうと思います!







さて、バザー戦利品を紹介!



{F260FD0D-2AFC-424F-AFF3-A96E6F0AC296}



これで1,000円でしたキラキラ

よく見たらシャツとかサロペットとか保育園で着れない服が多いっていう(笑)

やはり好みが。。。


BEBE、ファミリア、ダブルB
とかで状態のいいものをチョイス!
自分的にはまぢでいい買い物!





特にこの2つ!


{0177B8B7-AAE9-4D9E-967E-003F8C6243B3}




左がポールスミスのシャツ。
右がL.L.Beanのウインドブレーカー。



普通に買ったらかなりしますからー!
まー中古ですけどね。


ウインドブレーカーなんて結構デカイから着れるのいつになることやら(笑)
またしても見越しすぎる。



全然保育園用の服は買えなかったのでまたユニクロ、無印、西松屋あたり行こうかな。
結局そうなるニヤニヤ




あと、おもちゃも買いました。


{45A6EFA9-954C-4A1C-A91B-B66D0652F61E}


新品なのに500円!!


売ってる方はUFOキャッチャーで取ったらしいです。
なるほど、そりゃ上手い人なら儲かるやろな。


700円で売ってたんですが、なぜか値引きしてくれて500円でお買い上げキラキラ
これかなりお買い得でした!


アンパンマンやし乗り物が好きな息子にちょうどいいー!


こういうとこで新品のおもちゃを安く買うのいいなーと。
めっちゃ大量購入してる人もいました。





あと、自分用にこれだけ。



{9F645BBD-4857-4DD0-99B8-95138EA72F84}



ヘアアクセ2点。


2つで驚異の100円!!

新品やしめちゃいいやん!
不器用なくせにヘアアレンジが好きなのでヘアアクセ集めるのも大好き♡

いい買い物でした♡




安くていいものがたくさん手に入って充実したお買い物でしたデレデレルンルン


知らないだけでバザーとかフリマって結構やってるみたいやしまた覗きに行こうっとニヤニヤ
オススメですよ!





お出かけ楽しいなーラブラブ

3/21の祝日、王子動物園が開園記念日で入場無料って聞いたから行こうかなールンルン
ほんとかは確かめてないですが去年は無料やったらしいす。
旦那さんは昼から仕事らしいけど。。。





それではメガネで冴えない姿で仕事頑張ってきまーす!


それではー♡