おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



なんだかここんとこずーっと
鼻水に苦しんでおりますゲロー


花粉症なのかー。
風邪なのかー。
どちらなのか分からず、とにかくずーーっと鼻水ズルズルですチーン
汚い話ですみません。
鼻水の原材料って何なんでしょ。
なんでこんな永遠に出てくるんやー。



花粉症やと思う根拠は
・目がかゆい
・元々花粉症もち


風邪やと思う根拠は
・鼻水が黄色くて粘度がある(花粉症の鼻水は透明でサラサラ)
・微熱がある
・くしゃみが出ない


はてさて、どっちなのか。




いや、もうこれだけ両方に当てはまったら
合併症か??


ほんと微熱やし会社休むほどしんどくはないから行くけど。。。


ほんと痰も嫌。
おじさんが道端に「カーーッペッ!」ってするのずーーっと嫌やったけど気持ち分からなくもないっていう。
やらないけどね。
やらないけどしたい気持ちは分からなくもない。



体調が悪いわたしに旦那さんが昨日これを買ってきてくれました。




{BAA495DA-CB57-4C8B-A213-755F2D985B8F}





うん。なんか惜しい。



彼はなぜこう変化球で攻めてくるのか。
普通にプリンとかゼリーやアイスでいいのよ。

これおやつですやん。
嬉しいけど。
しかもめっちゃ「乳酸菌」推し(笑)

今は便秘で苦しんでるわけぢゃないんやけど滝汗

まーでも気持ちよね。
ありがとう。



母はこんなにズビズビ言うてるのにタフマンの息子は移ることなく本日も元気に登園しましたキラキラ
さすが。






さて、ちょっと前になるけど日曜日のことを。


なんか旦那さんに臨時収入があったらしく、ランチを奢ってくれるってことで三宮へ。
臨時収入ってなんぞや?


今回は「磯上邸」へ。


なんか堅苦しい名前やけどケーニヒスクローネの姉妹店?みたいな感じで、くまポチ邸と同じ感じウインクキラキラ




{E6450820-64FF-40AD-9CBB-46A862A995A3}




ビーフシチューとサラダ食べ放題と
パン食べ放題ドリンク飲み放題♡

放題祭り!!たまらーーん!


ひゃっふぉーーい!
ケーニヒスクローネのパン大好きラブラブ



息子はお弁当を一瞬で平らげ親の食べるパンがほしくて叫ぶのでバターロールを。



{9BF3A104-4D66-4904-A9C8-C01FC3E5293B}



この日の朝にベッドで鼻を強打!!
朝からギャン泣きで大変やった。。。



その後は店内を徘徊し、お姉様方に愛想を振りまき店内のクリスマスツリーで遊び、1時にベビーカーでおねんね。



{B259EB48-4DE2-4B4A-B24D-6514825D98EF}


体丸。



そこから1時間半ほど寝たので親はパンを食べ続け、ドリンクを飲みまくりまったりタイムコーヒー


結局旦那さんはパンを13個、わたしは10個。


安定の食べ過ぎ豚



これはやはりやばいと思って旦那さんに
「歩いて帰るー?」って冗談で言ったら
「おぉー!それいいやん!
今日天気いいしそうしよっか!」って。



。。。まぢで?
嘘やん、冗談やん真顔



だって、家までは
6kmほどありますけど。
google調べ


電車できたやん。
電車で帰ろうよ。



って言ったけどそんなん聞かずに、起きた息子と手を繋いで歩き始める旦那。


まぢ?


まー電車沿いを歩くしすぐに電車に乗ってやる。
って思いながら家までの長いながーい散歩スタート。
この時15時。




{04618E15-A931-4917-A249-4C73991761FE}


めちゃご機嫌な息子。

お母さんと歩こかーって手を繋ぐと離されたゲロー
お前は大人しくベビーカー押してついてこい!って言われてるようですでにメンタル破壊。
息子の速度に合わせて歩いたら夜になるけど。




{4DD86CB6-D6A2-4196-BAE4-4354FE25E87C}


狸の置物にビビったり、公園の鳩に興味津々で近づくけど飛んだら逃げまくったり、最近ハマってるお父さんの股をくぐったり、息子大冒険。




とにかく楽しそうな息子を見てると、思いつきでスタートした散歩も悪くはないなーと。



40分ほど歩いた息子はさすがに疲れたのかベビーカーへ。



{E23E431A-3423-4793-A9D9-5E9FF1B30EEB}



ここで距離を稼ぐしかないので息子が大人しくベビーカーに乗ってる間に急ぎ足で!


途中アンパンマンを見つけて息子大興奮。

最近は「アンマンマン」みたいに言いますデレデレ




途中商店街を通ったんですが、
商店街って楽しいデレデレデレデレ


なんせ八百屋さんの野菜とかが安くて安くて!


スーパーの野菜なんてすごく高いのに
ほうれん草とか水菜が120円とかキラキラ


テンション上がってかなり色々買っちゃいました。


一番の収穫はなんと
アボガドが5個で100円!!


すこし熟してるからってことらしいけど全然いい!即買い!


その後息子のベビーカーから出せー!がすごくて交代で抱っこしたり歩かせたり、なんやかんやで
2時間半ほどで帰宅チーンチーン


着いたら17:30でした。



つ、疲れた。。。


それでも本当に天気良くて気持ち良かったし、息子も楽しそうやったし歩いて良かったですウインクキラキラ

いろんな人に話しかけてもらったり、いろんなものを見て息子にも良かったはず!
疲れて夜もぐっすり寝てくれたし!


いい買い物もできたしねニヤニヤ

ぢゃぢゃーん。


{7AF2ABFE-03D0-4B39-AF95-4F6DEF5D32D7}




ほんまは5個やったけど、写真撮る時にすでに旦那さんが調理するために持ってっちゃった。
これで100円はやばい。
スーパーやと安くて1個100円よ。




このアボガドは美味しくいただきましたー!



{2F3DAE20-3D15-401B-915D-90A13CED5257}


旦那作「アボガドサラダ」
わさび醤油で食べたらめちゃ美味しかったー♡



{3512D573-37FD-4DCC-A6CA-C7938236D9F8}


生春巻き!
エビと茹でた鶏肉入り。
切ったら汚くなるからこのまま食べる。
チリソースとゴマだれで。


チリソースって100均にあるのね。
めちゃ優秀!
普通に美味しい!!
唐揚げにつけて食べるとかできるし!



{85148212-E4E7-4B44-9076-1F70A694D730}



オススメ!



なんか最後よくわからん写真になったけど、なんか充実した一日でしたキラキラ


また天気がいい日にはお散歩したいなー!


でも夜になって寝かしつけ終わって例のごとく離乳食の冷凍ストック作って洗濯してってしてたら、お散歩せずあたしだけ帰宅してこういうのやっとけば良かったとすこし後悔チーン

時間の使い方間違ったか。。。?




さて、金曜日!!


張り切って労働しますよーー!


それではー♡