1y1m23d


おはようございます♡


いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



みなみなさま、コーディネートバトルに
たくさんの投票ありがとうございましたデレデレハート

後から見て、投票ってあんた何様やねんっと思って恥ずかしくなりました滝汗




でも、本当にたくさんコメントをいただいてとても嬉しかったですキラキラ
中には夫婦で見てくださって、2人分投票してくださる方までいらっしゃいました♡うれしー!





まさかこんなに投票いただけると思わなくて、コメントは日曜日の夜にまとめて公開(無駄に内緒にしとこうなんて)にして、それから返信しようーなんて思ってたんですが。。。まだ全然できてませんアセアセ


少しずつ返信させていただくので気長にお待ちいただけると嬉しいです♡





さてさて、そのコーディネートバトルの結果です!





まず、対決したコーディネートがこちら⬇︎


{851B5A19-7F76-4399-8B32-0A236147D369}







わたしのコーディネートは。。





ドゥルルルルルーーーー














①!!


{BDE5E14F-0C06-41F1-8D6E-9BF64ED2C686}


こっちのモッズコートコーデがわたしでしたーラブラブ


こっちがわたしやって結構バレてましたねー(笑)


わたしのコーデぢゃない方だったらごめんなさい!と気を使わせてしまってすみません滝汗
そうですよね!そうなりますよねアセアセ






そして、


{3378D204-4446-409C-BBA2-5475CB6E3298}

画像はお借りしました(笑)
浜ちゃんの「けっかはっぴょーーーー」が好き。






投票総数 74票!


65 −  9


で、


















①モッズコートコーデの勝利!!!




いぇーーーーい!!


勝った勝ったーデレデレハートハートハートハート




完全なる勝利!



コメントにもいただいたんですが、わたしのコーディネートは女性が好きな感じで、旦那さんのベストコーデは男性が好きな感じみたいです!
もちろん好みもありますが。


夫婦で投票いただいた方の中には、
奥様は①、旦那様は②だったみたいですしキラキラ
ご夫婦の会話にこのコーディネートバトルのことが出るなんて嬉しいような恥ずかしいような。
いや、嬉しいー♡
ブログ見て旦那さんと会話することってそんなにないなーと。皆さん仲良しで羨ましいです(o^^o)





嬉しくて旦那さんにも話したいところですが、このブログはわたしのひっそりとした楽しみなので内緒にしときますウインク



いやそれよりも、前の身内で対決してわたしが勝利した時に
「俺はセンスがないからもう息子に服は買ってあげられへんわ。。。」
なんて言って拗ねてたので、この結果を伝えたらきっと1ヶ月ほど家に帰ってこないかも(笑)



なのでこの結果はわたしの胸に秘めておこうかと思います♡



でも、ほんとーーに嬉しかったですラブラブ




わたしの思いつきでブログでもやったコーディネート対決でしたが、初めましての方にもコメントをいただいたりでやって良かったと思ってますデレデレ



また夫婦でコーディネートバトルした時にはブログでもやりたいと思います!
暖かくなった頃かしらー。




投票いただき、本当に本当に
ありがとうございました♡




それではー!!