おはようございます♡



いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




お盆ですねー!
お盆はわたしの実家に帰省しています。



息子はおばあちゃん(わたしの母)からお盆玉とやらをもらいましたキラキラ




{1FFD501D-F736-47B9-8478-E904B5384A65}



頭めちゃでかく見える(笑)

そしておむつ変えた後やから下のズボンはいてなくて変態みたいな格好。。。



中身が何か分かってないけどとりあえず嬉しそうでしたデレデレ





そして夜には花火デビューしました♡


田舎ならではですよねー。

家の前の道で花火。
バケツに水入れてするやつ。


昔はみんなでよくやってたんです花火




{0B605A7E-8E48-4792-B9F2-E7F6C2616EEC}




もう寝る前だから肌着で。


少しの間だけ見て一足先に退散!
田舎だから蚊も多いですしね滝汗アセアセ




怖がりもせずただジーーッと見てましたキラキラ






そして昨日は姪っ子の2歳の誕生日でした誕生日ケーキ



お盆でみんな帰省してるので大人数でお祝いしました♡

晩御飯は手巻き寿司パーティーハートハート




{90CF3D96-EE11-4711-92F9-BF13CE809257}



大人子供合わせて12人で食べたのでほんとワイワイうるさすぎましたタラー


片付けをしてる時に机の下から大量のコーンとカニカマが出てきました。。。滝汗


大家族って大変だなーと思う瞬間。





ケーキは妹が手作りで用意しましたキラキラ




{B7D61DEE-1EF0-4908-9AF5-3DDB7E21AE93}



妹は手先が器用キラキラ


そしてわたしは不器用チーン




息子の1歳の誕生日にこんなに手の込んだケーキは作ってあげれないと思い、便乗して息子の写真も撮りましたニヤニヤ




{B6F46415-AEFB-4BDD-A992-FFE4D157D303}



よし、これで最悪1歳の誕生日のケーキがはちゃめちゃになっても記念には残せたな(笑)


息子も「はい?」って感じの表情でした。




姪っ子もみんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうでしたデレデレキラキラ
いい思い出になったみたいです!




あと2ヶ月弱で息子も1歳を迎えるのでどんなお誕生日にするか考えなきゃなーハート

一升餅とか背負わせたいなニヤニヤ



さ、今日はまったりーと実家で過ごす予定です!



夕方には家でお経をあげるので母と息子とランチでも行こうかなー♡
旦那さんもわたしの実家に来てますが仕事がヤバすぎるのでマックに行って仕事するらしいです滝汗



それではー♡