おはようございます♡


いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



昨日の「哺乳瓶克服」のブログにたくさんのコメントありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ほんと急に哺乳瓶拒否が始まって困っていたので飲んでくれて本当に安心しました。

飲ませなかったらまたすぐにダメになりそうなので定期的に飲ますようにしようと思います!

 



さて、昨日はブロ友ちゃんとランチでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら


妊活中から仲良くしてもらってて、会うのは2度目なんですが、

いやーーー、楽しかったてへぺろうさぎカナヘイハート



同い年のブロ友ちゃん、息子同士も同い年で月齢も近いカナヘイきらきら
これから長い付き合いになりそーハート



{7D9F4B07-79CB-4251-9094-85BB1ED257B8}




すごく美人なブロ友ちゃん♡

ブロ友ちゃんに似てる息子くんは目鼻立ちがくっきりとしたイケメンカナヘイきらきら
うちの息子は顔の全パーツが控えめやし、顔面センターやからなー。。。



ブロ友ちゃんのおうちにスケールがあって息子の体重を計らせてもらいました!


まーだいたい6.3kgぐらいかなーって思ってたんですよ!
そしたら。。。まさかの





6.96kgあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?



い、いつの間にそんなにでかくなったんやあんぐりピスケ
もはや7kgやん!


思いがけない息子の急成長にビックリ!




3時間半ほどお邪魔させてもらったけど全然時間が足りなかったーアセアセ



またお誘いしよっとハート





ブロ友ちゃんと別れてから、妹の家に行きましたカナヘイうさぎ
なんとブロ友ちゃん家の近く!


息子、実家以外で初めての外泊ですカナヘイきらきら


妹は一軒家を建てたんですが、やっぱ戸建マイホームっていいなーカナヘイ花
神戸で戸建なんて一体いくらかかるのか考えただけで吐き気がしますが。。。ゲロー札束


夢のまた夢のまた夢。

というか夢。





この日は姉親子も遊びに来たのでいとこ大集合!!


もうすぐ4歳、1歳8ヶ月、1歳半、4ヶ月(息子)の4人の子供がいて、なんていうか。。



動物園?



ジャングル?




無法地帯?




わたしは息子を守るのに必死!


騒ぎまくりの元気いっぱいの姪っ子甥っ子。



息子のそんなに遠くない未来を見たようでお母ちゃんちょっとひいたよビビったよあんぐりうさぎ




4人並んで記念撮影カナヘイきらきら


{D13EDB72-F16D-4E9A-AC04-7327876AF58C}


この写真を撮るのにどれほど時間がかかったか。。。
息子が1番お利口さんにしてたし!
まー当然かw寝返りもしないし。



息子の貫禄www



いい記念になりましたつながるうさぎつながる花1






{6C36C4FA-DDA2-40FE-8E7C-4195B406DF09}




妹が美味しいご飯でもてなしてくれましたカナヘイきらきら
いつもわたしにくっついてビービー泣いてた妹がこんなに立派になってー!ぐすん。
いうてもう28歳ですが(笑)




子供や赤ちゃんって赤ちゃん好きですよねカナヘイピスケ

姪っ子甥っ子がずっと息子に興味津々でなでなでやよしよしをしてくれましたカナヘイきらきら
目を離すと顔とかペチペチされてるんでひやひやしますがあんぐりうさぎ



昨日はかなり充実した1日でしたカナヘイうさぎカナヘイ花


今日は妹の家でまったりしてから自宅に戻ります!
旦那さんも寂しがってるだろうしニヒヒ



それでは平日最後の金曜日!
今日も頑張りましょうーーとびだすうさぎ2