おはようございます♡


いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)



昨日の息子は完全に構ってちゃんでしたショックなうさぎ


キャッキャ言いながら遊んだ後、機嫌もいいしメリーを回して放置しようとするとギャン泣きチーン


戻って抱っこしたり、膝に乗せるとまたご機嫌。

嘘泣き?って思うぐらいあんぐりうさぎ



でも泣かせすぎると苦しそうにむせたりするからなかなか放置は難しいし。


しょうがないからハイローチェアに乗せて台所に連れていき料理しながら足でユラユラ。
人様には見せれない姿だわ滝汗


それでもなかなか不服そうやけど泣きはしないショックなうさぎ



メンタルリープは抜けたはずなのに。


実家だったら常に家族の誰かが構ってあげてたから構いグセがついたのかなー滝汗
2人になるとこれはキツイ!




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1





自宅に戻ってきたので、3ヶ月の月齢フォトを撮りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




まずはサニーマットで♡



{2C313AD2-83EE-4A3B-9FC4-172A1C4A85EF}



以前いただいた「クリームハウス」のイヌアのキャラクターとも撮影!


{AF874C4D-7E30-4780-9904-2DD4BFE9CAD1}



派手な服(笑)




オムツアート♡



{C996851D-B622-4738-87C1-8FE3377EA89D}



授乳枕を本体とカバーに分けて3を作りました!



一歳になった時に今までのをまとめて見るのが楽しみつながるうさぎつながる花1




今日は木曽路でお食い初めですカナヘイうさぎカナヘイハート

またレポートしまーす♡