子供も大喜び☆北欧スタイルのベビー用品専門ブランド「クリームハウス」!ブログネタ:子供も大喜び☆北欧スタイルのベビー用品専門ブランド「クリームハウス」! 参加中


おはようございます♡

いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)




このたびAmeba様から素敵なプレゼントが届きましたカナヘイうさぎカナヘイ花








{A7B0EE2B-01F1-4E72-91E7-8E1D815739D7}


きゃひーん♡


中身をぜーんぶ出してみるとこんな感じあんぐりピスケ
ドキドキハート




{AC33F977-549E-464F-A912-B8BE98492815}





大きな箱に入ってるんですが、開けた瞬間テンション上がったーデレデレハートハート
子どもがおもちゃ箱あける感覚!



22種類も素敵な商品が詰まってるのでこれからご出産される方へのギフトにも良さそうキラキラ



その22種類がこちら下矢印



{D3667D38-7AE9-4ED5-BAE4-F93F7B53A4F9}

ホームページより画像はお借りしました。





まずこの箱、ベッドになるんですキラキラ


我が家はベビーベッドを買ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
しかもこれ折りたたみ式ルンルン




{2138F687-69CB-4E40-A1CF-50FD8DEAFB15}



この大きなコットンバッグで持ち運びも可能!


折りたたんでマットのみで使用できます♡


マットは倍に広がるので広々と使え、これから息子が大きくなっても重宝しそうですウインク




{AF59FA46-C463-4F77-BFCF-DE25C2303A49}



うつ伏せの練習にも役立ってます♡

クッション性にも優れてるし素材が気持ちいいのでわたしも横になって一緒にお昼寝したりしてますデレデレ




タオルガーゼや肌着、靴下、スタイ、ブランケットにおくるみ等出産後にいるようなものはだいたい揃ってますカナヘイきらきら



{FAE372E3-2E1E-461D-B461-62DF2FC181E3}




しかも全部生地がすごくいいキラキラ


オーガニックコットンだから肌触りがすごく柔らかいので赤ちゃんにはすごく良さそうカナヘイピスケ



早速着てベッドに寝かせてみましたーカナヘイハート



{E603B38D-8C08-4909-AC3E-26689432526E}




嬉しそーーデレデレハートハート



昼間は結構機嫌悪いことも多い息子ですが、何やらニコニコしてる大泣きうさぎ

  

頭に置いてる本は「焦点本」で2種類入ってます。下矢印




{67C61C1E-BF99-4E9E-9D1D-ADB9A7484197}




ガーゼケットでぐるぐる巻きに♡
息子はこのぐるぐる巻きが好きでこのあとしばしお寝んねしてくれましたカナヘイ花




{73BAB613-F00E-4138-AFF3-FE38DF8CECB6}



ベストはこの時期助かるーカナヘイきらきら

そう言えば買ってなかったのでアセアセ


このイヌアのキャラクターがとても可愛くて♡
癒されますカナヘイうさぎ




{6ED2C2FA-2A8D-477E-BDE8-7DF3FF836CE7}



こんなに大きくてふっかふかのおくるみまで♡

どれも今すぐ使えるものばかりなので早速使ってますカナヘイハート




これらの商品は可愛い巾着袋や洗濯ネットに入ってるから後々使えるのも嬉しいカナヘイ花



{C1969DC5-8976-410F-8CBF-F7A15A2B683E}






このセットで、
ベッド、マット、おくるみ、肌着各種、ガーゼケット、枕、防水パッド、ベスト、スタイ、靴下などなど
出産後必要なものがある程度揃っちゃいます♡


ギフトとしても喜ばれそうつながるうさぎつながる花1





Ameba様、クリームハウス様素敵なプレゼントをありがとうございました♡


息子にとってとても嬉しいクリスマスプレゼントになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら