本日は、この冬に友人達や家族から頂いた物をバッーと紹介します!!


興味の無い方はスルーでOKですウインクウインク



まずは甥っ子(兄)夫婦より…新婚旅行のお土産ラブラブ
パッケージが華やかで可愛いドキドキ


中身のクッキーも可愛いラブラブ味はストロベリー・レモン・グリーンアップル・チョコレート等…初めて食べるクッキーの味もあったりして楽しかった&美味しかった〜爆笑爆笑


今年、大学4年生になる甥っ子(弟)より音譜
甥っ子(弟)のチョイスは、いつもシンプル♪シンプルな味が好きな旦那が気に入って食べています音譜今回は、宮沢賢治の作品に出てくる猫ちゃん(?)が描かれたシンプルな味わいのクッキービックリマーク何とも言えない個性的なネコちゃん達の表情に癒やされながら食べましたぁ〜照れ照れ美味しかった〜爆笑爆笑


義母よりラブラブ
義母が“これ美味しいよ〜”…と教えてくれた「ユーハイム」のバームクーヘン音譜白いパッケージのように繋がっている状態で一本入っていますビックリマークどちらもブラックコーヒーに合う合うビックリマーク美味しかったぁ〜爆笑爆笑弘前市の「さくら野」で購入できるらしく、今度行った時には購入したいな〜照れ照れ


帰省中だった、きこ夫妻より音譜
全て食感の違うお土産で、どれから食べようか…選ぶ時から食べ終わるまで楽しかった〜爆笑爆笑
きこの旦那様が選んでくれたプチカップケーキ↓↓…一つ一つがお上品な味だった〜おねがいおねがい
どれもこれも私の好きな味ばかりビックリマークさすが、きこ夫妻ビックリマーク美味しかったよ〜爆笑爆笑


botanhime2023さんよりラブラブ
視野&行動範囲が広いbotanhime2023さん、今回は初めて知った湖池屋のポテトチップス『工場直送便』…サクッとした食感ビックリマーク油っこさがほとんど感じないビックリマークじゃがいもを感じるシンプルな味つけビックリマーク美味しかったぁ〜爆笑爆笑ネット限定品の貴重な『工場直送便』…これはちょっとしたプレゼントに最適だなぁ〜ウインクウインク



地元にいる友人、ウーロンハイさんより家族で行ったという北海道旅行のお土産音譜
ご当地グルメあり、癒しのミルク餅とマシュマロチョイス…北海道を想像しながら食べたよ〜爆笑爆笑
付き合いの長い友人のウーロンハイさんは、私の好きなものを熟知しているので…んっ?↑こちらの靴下を履くことも想定済か…履きますよ〜(笑)


ブロ友さっちゃんよりラブラブ
偶然にも私の2024年のラッキーカラー『紫色』のハンドタオルと大好きなウサギ柄の厚手の靴下ビックリマーク…日常使いの物は、何枚あってもいい〜照れ照れ使わせていただいてま〜す爆笑爆笑


東京へ行った際にきこより音譜
思った以上にお酒を感じた酒饅頭ビックリマーク家にあった日本酒のお供として一緒に食べました〜爆笑爆笑いつもは独り占めするのですが、今回は友人達と共有したくてお裾分けしましたウインクウインク江ノ猫も美味しかったよ〜爆笑爆笑


 
義兄よりホワイトデーラブラブ
ホワイトデーは毎年恒例で南部地域にある「みやきん」さんの《しょこらもち》ビックリマークプニプニのお餅の中に、キッチリ裏切らない程の甘いチョコレートが入っていて大好きラブラブ毎年、この時期の私の楽しみの一つビックリマーク今年も美味しくいただきました〜ウインクウインク


この冬は、友人達、家族のおかげで、全国各地&限定品の美味しいものを食べたり、ラッキーアイテムやテンションの上がるものを身につけたり…私もこういったプレゼントを誰かに贈りたいな〜音譜…と勉強になりましたラブラブ

プレゼントを贈る際には、贈る相手の顔を思い浮かべて購入するもの…その気持ちが何より嬉しかったです!皆様、ありがとうございましたウインクウインク

以上、友人達や家族から頂いた物をバッーと紹介しました音譜



季節は冬から春へ…
冬は主に南部地域の美味しいものを紹介していた私ですが、徐々に他の地域へ動き出します、どんな出逢いがあるか楽しみ楽しみ〜ラブラブ