お久しぶりです!

楽しくパタパタしている日々の為、なかなか記事が進まないよ〜💦💦…と、いうことで、ザッーとですが、先日、八戸駅へ1人行ってきたので、本日は、その時の様子をお伝えしま〜すウインクウインク


見づらいですが、こちらが八戸駅↓↓


最近、食事という食事を食べていなかったこともあり、さらにこの後も用事がアリアリ…ということで、短時間にしっかり栄養が摂りたい私が選んだ昼食は、ラーメンやお蕎麦を愛する大好きなラーメンブロガーさんの記事を参考にしてこちらにしました↓↓

【そば処 はやて】
立ち食いそば屋さんです照れ照れ
見づらいですが、メニューはこちら↓↓
選んだメニューは…↓↓
《三陸磯のりそば》580円

三陸磯のりがド〜ンビックリマークベビーホタテが3個ビックリマーク蒲鉾やネギもビックリマーク大好きなものだらけで幸せ〜ラブラブお汁は優しい味、そこに磯のりとベビーホタテの味わいが加わって、美味しい〜〜〜!!大満足ですウインクウインク

こちらのお店を教えてくれた、ラーメンブロガーさん、ありがとう〜爆笑爆笑


続きまして〜
こちらは毎日、新商品の紹介をしている大好きなブロガーさんの記事を読み、気になっていた商品をGETしましたぁ〜ラブラブ
「ラグノオ」
《ポロショコラ×ちいかわコラボ品》
〘バナナミルク味〙 638円
ポロショコラのシットリとした食感ビックリマークバナナミルクのしっかりした味わいビックリマーク…これは子供〜大人まで食べられるビックリマーク私好みの味で美味しかったぁ〜照れ照れ

紹介してくれて、購入店まで教えてくれた、ブロガーさん、ありがとう〜爆笑爆笑

ちなみにこちら「New Days」で、青森市浅虫の有名な「永井久慈良餅店」の《久慈良餅》と《板かりんとう》も購入できると初めて知りましたびっくりびっくり

時間の都合で今回は立ち寄れなかったけど、八戸駅内には魅力的なお店や商品が、いっ〜ぱい音譜もちろん、ここへ来たら「ユートリー」でのお土産は外せません…また時間を見つけて遊びに行きますビックリマーク


こちらは、全て八戸駅内にあります↓↓



私の大好きな弘前市のお菓子《らぷる》も八戸駅で購入できると初めて知りましたびっくりびっくり

行動すると新しいワクワクする情報を知る…連日、この幸せな連鎖が続いてますビックリマーク

ブロガーさんのお力を借りて、ユチコはパワーアップしてます。皆様、いつもありがとうおねがいおねがい

最後に…
今月、旦那と東京へ行く予定です、、
東京駅で買える20〜70代の方々が喜ぶお土産を探しています。贈って喜ばれた商品や食べて美味しかった商品があれば、教えていただきたいです照れ照れお力をお借りできたら嬉しいですビックリマーク


以上、ザッーとですが、1人八戸駅へ行った時の様子でしたウインクウインク