本日は、私の趣味の1つである【懸賞】で2023年に当選したものをザッーと紹介します!

今回は商品紹介は一切ありませんので、興味のない方はスルーしてくださいウインクウインク

《十和田市現代美術館 鑑賞券》

《懸賞なび(懸賞雑誌) 関連グッズ》


《太子食品詰め合わせ》

《十和田市現代美術館 鑑賞券》

《年末ジャンボ宝くじ》

その他にも、お茶1ケースやポケットティッシュなど…2ヶ月に1度のペースで何かが当選おねがいおねがい

懸賞にこんなに当選する年は無かったので、楽しみながら応募していた日々でした〜爆笑爆笑

各企業の皆さん、当選枠に入れて頂きまして、ありがとうございました照れ照れ

最後に…いつも懸賞情報&当選報告を更新されているブロガーさんの記事を読みながら、刺激を受けた1年でもありました!皆様にも感謝音譜ありがとうラブラブ