夏の終わりはイベントのオンパレード爆笑

長女の宿題も終わったしねニヤリ

今回はお隣岐阜県の美濃加茂市で開催されたわんまる夜市へ参加してきました。
去年もね、お友達にお誘い受けてBBQしたんだけど、今年もお友達が誘ってくれてみんなでBBQキラキラ焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ


今回はシーフード魚しっぽ魚あたま

お肉よりシーフードが嬉しいお年頃笑い泣き笑い泣き


春ちゃん(左) 糸ちゃん(右)


まろちゃん(左) にこちゃん(右)


てん助くん(左) ころ助くん(右)


ライリーくん(左) ジャックくん(右)


こんな オシャレなテントの下でBBQキラキラ
めっちゃ、美味しかった〜おねがいそして楽しかった爆笑
今回は春糸パパが参加したので、男手があり火起こしとかめっちゃスムーズでしたおねがい
途中からミルキーちゃんも参加してくれたよ〜キラキラ
写真撮り忘れちゃったタラー


ねぇね達はマシュマロ焼き焼きして食べたよ〜ラブ


もちろん、マルシェの戦利品もゲットキラキラ
ずっと欲しかったbaabeebooさんのオヨフク。
サイズ合うのがコレしかなかったえーん
今度はもっと早く行ってゲットしなきゃショボーン

ピュアっ子のどんぐりちゃんのママにおススメしてもらったawandyさんのオヨフク。
TOMYのTシャツのリメイクなんだよ。


今回はボーイッシュなのを…ウインク
またまた買ってしまったお洋服てへぺろ