いやー。またまたかなり遅くなったけど、毎年恒例 woofで行われた『気ままにうじゃっく』に参加してきました爆笑爆笑

今回は前乗りキラキラ愛知を10時くらいに出発してのんびり移動。SA寄りながら…まずは久しぶりに里帰り

まったりピュアさんと、カッシーさんとお話して
朝霧の富士山マルシェへ富士山
と思ったら思いのほか長居をしてしまい、到着の頃にはマルシェ終わっとりましたガーン

でも朝霧でシュナモンメル家とわんこの幸せバンダナさんとこのりんつな家、ニコ家と合流。
シュナモンメル家の関東のお友達も一緒に夜会生ビール
みんなでワイワイお話して、楽しい時間を過ごしました。
夜は車中泊。今回は娘と2人だったので 広々と使えてよく眠れましたぐぅぐぅ


翌日は気ままにうじゃっくに参戦。
天気も良く、富士山もよく見えましたキラキラ



久しぶりに異母兄妹のJUJUくんに再会。
会うといつもガウガウしちゃうんだけど、ピュアさんマジックでこんなに近くで写真撮れましたキラキラ
目元がよく似てるでしょ?ラブ


そら(下)と同胎のこはる(上)ちゃん。
インスタでよく見てるので初めて会った気がしない照れ


シュナモンメルママにドナドナされていく新葉ガーン
ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜音符
新『だれか〜たちけて〜』


必死で岸へ笑い泣き


プールでそらくんとしぶき遊び爆笑あせる



プラーの体験会にも参加したよ〜キラキラ爆笑


ガウガウ女子の新葉。常にオンリードだったけど、ピュアっ子のQ助くんが気に入った様子で、Q助くんと上手に ?遊べました笑い泣き


Q助くんはみんなに気に入られ、Q助くん待ちの行列が出来てた笑い泣き


そら(左) ファントム(真ん中) 新葉(右)
ガウガウ新葉の隣で緊張気味のファンくんキョロキョロ


いっぱい遊んだので、お部屋で速攻でネンネショボーンzzz
夜はピュアさんとカッシーさんとご飯に行き、
その後またまた夜会に参加させていただきましたルンルン


翌日はそら家と信玄餅ソフトを食べたり、色々寄り道しながら帰ったよ。
信玄餅ソフト、美味しかったラブ
最後の最後まで満喫しましたキラキラキラキラ


よく兄妹に間違えられる新葉とそらラブラブ

また来年も宜しくお願いしまーす爆笑爆笑