ご無沙汰してます。
めんどくさがりの私はFBやらインスタで写真アップして、すっかりブログを放置気味にしてましたショボーン

車を買い替えて、お出かけしたいモードの我が家。
色々検索して青木湖でカヤックなんて良さそうだね〜なんて話してたら。
ちょうどワン友さんが青木湖でカヤックしてるのをFBにアップしてたびっくりキラキラ
なんとグッドタイミング。早速 予約笑い泣き

そしてなんとまたタイミングの良いことにルシオールでアルファアイコンの秋冬物の試着会もしてるという事で、前乗りしてルシオールで試着&新作予約。


前から欲しかったけど、サイズ分からず買えてなかったホットドッグガード。やっぱり試着して良かったキラキラ
思ったより小さいサイズでした照れ

そして夜は道の駅で車中泊。ここもワン友さんにおススメしてもらったとこ。お風呂もあるし、かまどご飯お代わり自由の食事処もあって良いとこだったよ。



ねぇねの足元でおやすみなさいzzz


朝は1番にお目覚め猫しっぽビーグル犬あたま

さて 本命のカヤックだよ〜ルンルン


青木湖綺麗なんだよね〜キラキラキラキラ


そして涼しかった!泳ぐのを楽しみにしてた長女だったけど、寒すぎて泳げなかった笑い泣き

ビックリする事にこの広い湖でなんとワン友さんに遭遇びっくり


ジャックの会の先輩。ボン家。
マイカヤックなんだって〜!!羨ましすぎキラキラおねがいキラキラ

そして、こたふじ家。

こんなとこでバッタリ会えちゃうなんて爆笑
なんか嬉しいね〜照れ

この後、誘っていただき、SUP体験もさせてもらっちゃいましたラブラブ


娘っち大喜び爆笑


足プルプルさせながら進むおじさんとおばさん笑い泣き


こんな素敵な写真も撮ってもらいましたラブ

本当に色々とありがとうございましたおねがいお願い

初カヤック、楽しかった〜爆笑
カヤックは無理だけど、いつかSUP欲しいなぁキョロキョロ