春休み5日目 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は

青少年センターでの講座→

お花見ですガーベラ


少し満開には早いかもですが、

お友達と予定が合わず、

今日か5日かで、

どっちも微妙で…泣


とりあえず今日で

5日は予備日ということに

しましたグッ


そして

青少年センターの講座は

「ボッチャ」


お昼ご飯付きラブ


お昼まではゆっくり!!

なんてする暇もなく

送迎で大忙しですが、

お昼が出るのはありがたいですダッシュ


お花見はじーっとしていると

ひんやりしてきましたが、

桜もまずまず咲いて、

次男にっこりも初めてのお花見を

満喫しているようでしたガーベラ



私は芝生をむしっては

口に運ぶ次男にっこりを止めるのに

必死なお花見でした笑


そして、

春休み5日目も楽しく

無事に終えました!!