春休み4日目 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は春休み4日目。

今日から3日間、長男馬

青少年センターで行われる

講座に参加予定。


本日1日目は

「鉱石探し」


実は冬にも同じ講座を

受けているのですが、

また行ってもいいと言うので、

今日参加することになりましたダッシュ


鉱石の出来方や誕生石に

ついて学んできたようですグッ

知識の幅が広がりますダッシュ


そして、お知り合いの方が

10食限定でランチ提供を

するというので、

食べに行ってきましたスプーンフォーク


ダイヤグリーン白身魚のフライ/玉子焼き/つくね/ひじき/もやしときゅうりのツナサラダ/ご飯/味噌汁/パンナコッタ


お腹いっぱいになりました〜気づき

久しぶりに人の作った

手づくりご飯を食べたような…。


私は玉子焼きを作る時、

出汁+塩派です。


今日の玉子焼きは甘くて

自分では作らない味なので、

新鮮でしたスプーンフォーク


誰かの作ったご飯って

美味しいですねラブ