ハーベストの丘へお散歩 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今日はハーベストの丘へ

お散歩に行ってきました気づき

 

お天気もよく、

楽しく過ごせました照れ

 

 

昆虫館でカメレオンを手に乗せたり・・・

(長男馬はこしょばくて笑いが止まりませんでした・・・)

 

世界最大のカブトムシヘラクレスを触ったり、

 

カピバラに餌やり、

 

芝すべり→モンキーバイクを楽しみました気づき

 

モンキーバイクはプレオープンということで、

朝から何度も、

 

「まだですか?まだですか?」

 

と係の人に聞きに行く長男馬

 

そして、一番乗りで乗せてもらいましたびっくりマーク

小1には少し難しかったのか、

自転車に乗りなれすぎて、

すぐに足を出して、

それが見ていて怖くて・・・

 

びびりながらも、

一生懸命頑張っていましたダッシュ

 

初めての体験をいっぱいした、

春休み1日目でしたラブ