今日は予定だらけの土曜日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今日は予定だらけの土曜日気づき

一人ではどうにもならず・・・

両親を頼りましたもやもや

 

午前→長男馬習い事

午後→長男馬習い事

     消防点検

     ZOOM勉強会

 

午後からの予定が全て同じ時間帯に重なっており、

一人ではどうにもなりませんアセアセ

日にちをずらすことも考えたのですが、

両親が手伝ってくれるということで、

このままでいくことにしました飛び出すハート

 

それなのに・・・

久々の寝坊ガーンで6:00起床時計

というのも、5:30に目覚めたら、

左手の上には次男にっこり

右の腰あたりには長男馬が乗っかっていて、

眠気と闘いつつ、

二人をどけるのに時間がかかりました笑

 

ダイヤグリーン仕込みは夕食のキャベツ玉子とじ/次男にっこり離乳食(鍋帽子)のみ


 ダイヤグリーン昼食:残り物(ご飯は冷凍おにぎりにしておいた人参ライス)


我が家の朝ごはん(長男馬と私)は

パンとヨーグルト、おかず、飲み物が定番です音符


ダイヤグリーンホットサンド/スナップえんどう/トマト/ティーラテ/りんごヨーグルト


ヨーグルトのりんごは紅玉の時期に

煮りんごにして、冷凍してあるものです気づき

朝は甘い物が食べたいわたしですが、

健康のため我慢するように心がけています笑


プレドニンの副作用でも

血糖値が上がりやすいので

要注意注意です!!