あかちゃん人形こてつ 2018.10.5 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはニヤリ

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

過去のブログより下矢印下矢印下矢印

 

あかちゃん人形こてつ 2018.10.5

0歳時の時、保育園で作るように言われた赤ちゃん人形。

子供がとても気に入っていて、

今でも毎晩寝室に連れて行くほどですハート

ずーっと、新しいお洋服を作ってあげたいと思いながら、

ずるずると先延ばしに…。

 

やっと、やっと、作りました!!

 

ダイヤグリーンbefore

 

ダイヤグリーンafter

 

うん、なかなかいい出来です。

シャツは古着、ズボンやボタンは実家から拝借。

ということで、

今回の

制作時間:3時間

制作費:100円ほと(スナップボタン代)

 

名前が良かったのか、

長男馬がずっと抱っこしていたからか、

一時期保育園で上の子たちは

長男馬のことを「こてつ」と

読んでいました笑