私の生活④ 祝日は流れのままに | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今日は休日飛び出すハート

 

最近休日出勤の多かった旦那さんも

久しぶりに今日はお休み。

 

久しぶりに少しお寝坊でもしようかと

思っていたのに、

早々に次男にっこりに起こされてしまったアセアセ

 

5:00起床

 

みんなが起きてくるまで、

次男にっこりと闘いながら、

家事をこなしていくダッシュ

せっかく早く起きたのなら、

やることやらなきゃダッシュダッシュダッシュ

 

7:00長男馬起床までに

朝ご飯、夜ご飯、

洗濯を終わらせたグッ

夕食
レンコンハンバーグ/おからおかか和え/豚汁(鍋帽子)



お昼ご飯は先日旦那さんが

帰ってこなかった日の夕食の

下準備済みのちゃんぽんに

何か少し足して食べようと思いますニヤリ

 

昼からは長男馬

小西英子さんの講演会に行ってきますラブ