我が家のRSウィルス感染も、やっっっと落ち着いて、三女だけ少し咳が残っていますが、子ども達は元気です爆笑キラキラ







私だけ謎に痰の絡んだ咳が治らず、この3週間くらいずーっと鼻声で、咳が出てます笑い泣き




子ども達が元気なら、私の咳なんてどうでもいいんですが口笛








それよりも、次女テンちゃんなんですが、ゴールデンウィーク前から出ていた鼻水が、昨日からピタリと止まって出なくなりました爆笑キラキラ拍手






長かったー!!!





テンちゃんは、この約2ヶ月毎日ずーーーっと鼻水が出ていて、電動鼻吸い器がずーっと出っぱなしだったんですが、今日2ヶ月ぶりに直しました。





小児科でお薬をもらっても全然良くならず、いつになったら鼻水が出なくなるの?って心配になっていましたが、やっと治りました爆笑キラキラ


良かったーチュー









長女はなちゃんは、毎日頑張って幼稚園に行ってます!!




土曜日には、幼稚園で夏祭りがあるので、一緒に行きたいと思っていますおねがい






来週は、親子参観があって、その次の日からは夏休みが始まります爆笑笑い泣き





夏休みの間は、もう毎日プールしよう!って考えています笑い泣き









三女は、あっという間に3ヶ月を迎えて、今週末にはお食い初めの予定ですびっくりチュー



早いよー笑い泣きえーん




無事に3ヶ月を迎えてくれて、ありがとうラブ


これからも、元気にスクスク成長して欲しいです星キラキラ