火曜日の朝から、体調不良のはなちゃんタラー





その後、発熱、咳、鼻水が、日に日にひどくなっていきましたガーン






午前中はそこまで熱は上がらないんですが、午後から熱が上がり始めて、ぐったりして、夜中には高熱が出ると言う日が3日続いたので、今日もう1回小児科へ。




火曜日に行った時は、熱が出た初日だったので、検査ができなかったので、今日は検査をしてもらい、その結果が
RSウィルス感染症
でしたガーンえーんチュー






なかなか治らなかったので、何かあるな!とは思っていたので、原因がわかったのはよかったですチュー




でも、でも!

うちにはまだ小さい子が後2人居るんですアセアセ

しかも、1人はまだ生後2ヶ月半チュー



移ったら重症化するので、心配ですえーん





とりあえず、2人に移らない事を願うしかない!





小児科から帰って来て、幼稚園に連絡をしました。
はなちゃんの通ってる幼稚園では、RSウィルスにかかった場合、登園許可証が必要とのことなので、このまま良くなっても、来週月曜日にまたまた小児科に行って、登園許可証に記入してもらって、早くても火曜日からの登園になりますチュー


長いなぁー!!


来週月曜日からは、幼稚園でお水遊びが始まるので、楽しみにしてたのになぁチュー





はなちゃんは、今日もまだ熱があります。
鼻水と咳もひどいですえーん
今朝は朝から咳き込んで3回吐きましたアセアセ



小児科から帰って来てからも、少ししんどそうにしていたので、少しご飯を食べて、今はお昼寝zzz






次女テンちゃんは、今の所元気ですが、鼻水と咳はもう2ヶ月くらい続いていますチュー




早くみんな良くなってーキラキラキラキラキラキラ






私は、今週は朝から家の中で、3歳、1才、0歳とずーっと一緒なので、さすがに疲れてきていますチュー



幼稚園のありがたさが、よくわかったここ数日間です!!