5月11日(土)


夜は花火を見に行きました花火



いつもは家から見てたんですが、今回は初めて現地で見ました

迫力がすごかった!!




テンちゃんは、初花火花火

黙ってじーっと見ていました爆笑


はなちゃんは、ちょっと見たら「もう帰ろう!」って笑い泣き







5月12日(日)

母の日ガーベラ


私のママと主人のお母さんには、毎年お花をプレゼントしてるんですが、今回はちょっと変えてみて、さくらんぼさくらんぼさくらんぼにしましたウインク



これ、届いてすぐに渡しに行ったんですが、中のさくらんぼが、5つくらい腐っていたんですガーンえーん

(主人のお母さんから報告の電話があってわかりました。)



せっかくのプレゼントやのに残念えーんと思っていたんですが、主人のお母さんが「中にこんなん入ってたで!」って



送ってくれたので、すぐに連絡をしたら、次の日には新しいさくらんぼが新たに届きましたびっくり



さくらんぼが腐っていたのは残念でしたが、すぐに対応してくれたので、次の日には新しいさくらんぼさくらんぼをまた待って行けましたキラキラ



2回目に届いたさくらんぼは、全て綺麗でしたキラキラ








そして、私の3回目の母の日はと言うとラブラブ

はなちゃんからは、これをもらいましたおねがいえーん爆笑キラキラ

幼稚園で作ったってウインク



お花は主人からキラキラ



ありがとうピンクハートハートピンクハート





嬉しいです!!!!!