今日は祝日でしたが、主人は朝からゴルフに行って、その後飲み会。







でも思ってたより早く帰ってきて、はなちゃんが「父ちゃんとお風呂入る!」と言ったので、ゴルフ場でお風呂に入ってきた主人でしたが、もう一回入ってくれましたニコニコ

ありがとう!!





と、

ここまでは良かったんですがダッシュ




この後

私は、はなちゃんの髪の毛を乾かして、次女とお風呂に入って、三女の沐浴。





その後授乳とミルク。






授乳が終わって、隣の部屋を見ると、主人は寝てる。

はなちゃんは「飴ちゃん食べたいー!」ってずっと言ってる。

テンちゃんは服脱いでオムツ一丁で、おもちゃいっぱい出してる。





カオスガーンガーンガーン





朝早かったし、疲れてるのはわかるけど、やることやってから寝てよ。って、起こしたくなりましたムキーチュー







眠たい。。。






でも、三女がまだ寝ません。




そんな三女も、今週で新生児が終わるぅ。







そして、明日ははなちゃん3歳の誕生日!!




早いなぁチュー笑い泣き