令和6年4月10日(水)
長女はなちゃんの入園式でしたハート



なんか、こう見たら本当にお姉ちゃんになったなぁえーんチューラブ照れおねがい爆笑と、嬉しく寂しく、やっぱり寂しく思います←笑い泣き









でも、この日のはなちゃんは、なぜが機嫌が悪く、行きしなも、入園式の最中も、帰りも、終始ご機嫌斜め?でしたびっくり




この日まで、私のママが仕事休みをとってくれていたので、家でテンちゃんと赤ちゃんを見ててもらいましたニコニコ




帰りにはなちゃんと、マクドでも買って帰ろうかと思っていたんですが、はなちゃんは終始『早く帰ろう!』と、家に帰りたがったので、そのまま帰宅しました。




帰ってからも『幼稚園行かなーい!いーやーだー!』と言っていましたびっくりガーン


ガーンびっくりえーん





がんばろなぁ!!!






無事に入園式に参加できて良かったですニコニコキラキラ

長女の入園式とか、なんか自分もお母さんになったんやなぁ!と改めて思いました。

私も気を引き締めて、頑張ろうキラキラキラキラキラキラ













↑はなちゃんが食べてるこのアメちゃん!


お札高いのに主人が買ってから、めっちゃハマって、買い物行くたびにねだられて困ってますチュー笑い泣き